スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
言葉にしたらキリがない位に、心がぐちゃぐちゃで、痛くて痛くて仕方ないです





頭の中グルグル回って居るし、答えなんて出てきそうもない





だから、とにかく今日あって「ありがとう」だけ書いておきます





お母さん、息子見ててくれてありがとう



でっかいため息ついた時に「どぉ~したぁ~?」って言ってくれてありがとう




生き苦しさを感じた時に道標を教えて下さってありがとう




笑顔で、これから私が目指す物を見せてくれてありがとう





あなたもたくさん苦しさを抱えて居るのに、「力になるよ」って言ってくれてありがとう





へそ曲がりで頑固でどうしょうもない、ダメダメな人間の私の居場所をありがとう




そして、空よりも宇宙よりも広い心で、受け入れてくれてありがとう





こんなにちっぽけですぐに転んで、痛いって喚く私だけれども、見守っていて下さい




スポンサーサイト
【2009/11/26 00:56 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<デフレで焼肉 | ホーム | 無力>>
コメント
そう振舞うことで形になるときがある。信じることだね。感謝はみんなに光を与える最高の恵みだからどんどん与えよう。理解されるより理解することを愛されるより愛することを私が求めますように。
【2009/11/26 08:35】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
親って、ありがたいですよね。
必ず子供の居場所をつくっておいてくれます。
私も親には心配ばっかりかけていますが、親が生きているだけでもなんかホットできるんです。

あいさんのように素直に気持ちを表現できるようになりたいです。
【2009/11/26 16:07】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

与える事を常に意識して行動して行けたらすごくいいんだろうなぁ

今の私は、まだまだ自分の事ばっかしで…広い心を持てる様にならなければ
「いい女向上計画」意識しなければ
【2009/11/26 23:24】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ

母親には、絶対に頭が上がらないって思うんだけど、実際には言葉には出来ないですょ

いつか、感謝を言葉に出来る人間になりたいなぁ
そして、今とっても仲間にも恵まれてるから、成長時なんだけど、どうも足踏みばかり
努力とやる気で前進しなければ
【2009/11/26 23:29】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/441-9e4d67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
