【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張ってる人
頑張ってる人ってすごい

こんな病気になると頑張れないから、『頑張って』って言葉がタブーみたいになってるけどさぁ、私はね、頑張ってって言われるの、嫌じゃないんだ


だってそれは、想っていてくれる最高の言葉だから


素直にありがとうって返したい


今日さぁ、美容院の帰りに、また、パチスロやってきたのo(_ _*)o

息子くん預かってくれてる母には申し訳ないけど内緒でね(-.-;)


そしたらさぁ、結構年配のおじいさんでさぁ、あたし目押し出来ないから、店員読んで押してもらうの、その店員も目押し出来ないみたいででも、一生懸命やってくれてるんだ


なんか職場でそんな感じだと、若い同僚とかに、文句言われたり、自分より年下の上司に怒られたりするのかぁ~って勝手に考えちゃったの…


だから、あたしさぁ若い店員さんに、『あの、おじさんの店員さん一生懸命やってくれたからありがとうって言って下さい』って言ってきたんだ



伝わってるといいなぁ~そしてその若い店員さんにも、一生懸命にやってる事わかって貰えるといいなぁ~



また一つ元気もらったなぁ~o(^-^)o



あたしもまた明日体調悪くなって、倒れ込むかもしれない…

でも、やっぱり頑張ったり一生懸命に自分の出来る範囲でやってみたいなぁ


物語作り過ぎ?全然そんな人店員さんじゃないかも?って思う人もいるかもしれないけど、いいんだぁ~なんか、そのおじさんの店員さんはサブさんって名前の様な気がする(*^ー^)ノ

ニラク郡山並木店に行ったらぜひサブさんに会って見て下さい(^-^)/



なんて…妄想入ってるけど、なんか元気もらったよ!!!
【2008/04/17 23:08 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<天気ワル~ | ホーム | 髪きったぞぉ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/44-a5db1727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
