スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パンケーキ
久しぶりに、よかったぁって言うか、安心感のある土日を過ごしました





って言うのも、土曜日の夜に自助グループの仲間と仙台に行って来ました





車中もとっても楽しくって、仙台でのミーティングも最高に楽しかった





仙台地区での自助グループに参加が目的で、なかなか会うことの出来ない仲間に会って来るとたくさん元気をもらえます





全国にあるんですょ本当に「依存症」という病気から回復しょうとする人たちは、生きる言う当たり前に思ってしまいがちな事に真剣に向き合っているんです





この病気って大袈裟じゃないけど、悪化すると死んでしまうんです…





本当に怖い心の病気なんです





そして、日曜日は息子君は、実家の母に見てもらい、私はまたまた、自助グループに参加





旦那アホさんは、バス釣りプロを見に行って居なかったのでスッキリ





気兼ねないくすごせる時間でした





なんだか、頭に浮かんだのがパンケーキ




パンケーキって、火加減が難しいし、きれいなキツネ色にして中まで火が通ってとなると、意外に大変





私が作るといっつも不格好だったり、見本の様にキレイは出来ない





でも、作っている時はたっくさん愛情こもってますから




見た目が悪くっても中身に安心感があって、食べれば美味しいし、ふわふわとした感じの時間を送れたって事ですね





リフレッシュな週末でさたぁ




どれ今日で連休おしまいだぁしっかり頑張っていくぞぉ




スポンサーサイト
【2009/11/23 06:52 】 | よかった | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<無力 | ホーム | これは、白菜です>>
コメント
あいちゃん こんばんは。 来月はですいくからね。淋しくとも買わない 飲まない 男つくらないんだもんね
【2009/11/23 19:30】 | URL | ひめまる #-[ 編集] | page top↑
電車で いくからね
【2009/11/23 19:32】 | URL | ひめまる #-[ 編集] | page top↑
ひめまるさんへ

買い物たくさんしたいけど、買わない賭けない、男性に依存しない、依存のない生活送って行きたいね来月楽しみだなぁ
【2009/11/23 21:55】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
土日はお疲れ様でした。
仙台の仲間もそれぞれの生活の中で
いろんな思いをかかえ止め続けています。
またお互い元気にあいたいですね。
【2009/11/24 16:49】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

遠くの仲間に会えると本当に元気もらえから
これからも、こんな機会を作って行きたいね
運転お疲れ様でした^^
【2009/11/25 12:09】 | URL | あい(旧名 トルハ☆) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/439-7b76f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
