スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怒鳴り声
昨晩また、始まりました…




じじぃとばばぁの怒鳴り合いのケンカ…




60をとうの昔に超えた人間の、みっともない、怒鳴り合い…





昨日のは、ひどかった…叫び声に近いくらいに響いて、息子と私2人で居たのでとにかく、こっちに火の子が飛んで来ないように~って





息子になるべく聞こえない様にってのボリューム大きくしてみたり…





私も、過呼吸起こさない様にって…





今、思えば車で脱走したらよかったのかもしれないけど、頭回らなかったなぁ~





本当に怒鳴り合いのケンカは、キツい…ビクビクしながら生活してしまう様になっちゃうんだぁ~





これが、ACの特徴なのかもしれないけど





旦那に言った所で、「いちいち、気にしてんな」って言われておしまい…





さてさて、これからどうして行こうかなぁ





息子が可哀想だなぁ…





じじぃとばばぁ早く逝って欲しいなぁ~


あっ…でも葬式あげんのめんどくさいなぁ~





長男の嫁でも無いのに、あいつらの屍の後始末やってらんねぇ~





なんだか、そうとう毒吐きまくりましたぁ…





その位にきっついです



スポンサーサイト
【2009/11/20 10:04 】 | 毒吐き | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<これは、白菜です | ホーム | 寒い、寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/437-3901fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
