【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物依存とキャベツ
買い物したいなぁ~~~



洋服が欲しい
しかも、アニマル柄のかわいめのワンピが欲しい
ニット地だと毛玉るから普通のでいいんだけどなぁ~



最近、洋服屋さんの前を通るだけで
目が回るくらいに、見まくり、見まくる




でも、今月は生活費全部旦那に渡してあるから
一切自分の物は買えない状態




これは、自分で決めたんだけどね~
お金なくなって責められるのいやだから~




そうなれば、なったで欲しいものが増える
これが、買い物依存症



絶対に必要ないものですら



「かわいい~~、試着しちゃお~安い、買ちゃお~



「う~~ん、これに似合うパンツが無いかも・・・
 これには、やっぱりスカートだよなぁ~、スカートだったら、やっぱり
 厚手のトレンカ欲しいかも~



どんどん、買うものが増える・・・




現金で買うと今月ヤバイから、カードで支払いしよう~



これが、買い物の夢の世界



お財布の中身は減らずに、全身のコーディネート完了




はい、実際着ていく所も無ければ
その、洋服がどうしても必要かって言えばそうじゃない・・・



こんな、行動を繰り返して
どんどん、洋服が貯まっていって
山の様に積まれていく




これは、ダメダメだから、今日は
息子も、実家に遊びに行ってゆっくりしてようの日だから
買い物には、行きません




だから、キャベツもきざんで、きざんで
塩もみ、塩昆布、ごま油でマゼマゼ




過食欲求対処方として大量のキャベツを食べる・・・




そうしているうちに、もうお昼かよ~~ってなって



きっと、すぐ夜になるんだろうなぁ~




買い物依存症の1日でしたぁ~




【2009/11/17 11:35 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒い、寒い | ホーム | 夏風邪って今頃かょ>>
コメント
おっ!あいさん頑張ってるぅ~♪

買い物依存はお金持たない事で回避できるモンね(^^)

あとは食欲!
これだってキャベツ攻撃なら、体脂肪一桁台~♪
よし私も頑張るぞ~~(^^)
【2009/11/17 16:04】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ

体脂肪一桁行ったら脱ぎますって宣言しても大丈夫なくらいに、有り得ない話だから頑張って行こう

宝くじに当たるより低い確率だね
あぁ~タロちゃんが呆れてるょ
「まだ言ってるんでしゅか?」
ふふふ夢は、大きく体は小さく
【2009/11/19 08:05】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/435-90d3caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
