スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メソメソバイバイ
今日は、本当は、自助グループの仲間と仲間意識を高めるイベントがあったんです





何ヶ月も前から楽しみにしてて…





でも、昨日の家族の反対で行けなくなってしまいました…





集合場所に行って自分の仕事だけを、仲間にお願いして来ました





本当は自分でやりたかった…でも、仲間に任せよう





なんだか、本当に楽しみだったから





みんなの顔を見たら、涙涙





でも、気持ちはしっかり置いて来たよ




そして、メソメソしながら帰って来たら、家族で過ごせとの命令を下したじぃさん、ばぁさんが旦那と息子を連れて出掛けて行きました





仕方ない、用意してたお弁当




公園でたべようと思ったんだけど…





メソメソ





しばらくすると、息子が具合悪いって帰って来ました…




ひやぁ~熱ある…もしかして遂にインフルエンザ





発熱後すぐには、結果が出ないのでしばらくしてから、病院へインフルエンザでは無いようでしたが…





ある意味今日は、行けなかった事も息子のそばに居れた事の出来た、立派な自分の成長に繋がったのかもなぁ





とかって…





息子とグゥグゥ寝て




メソメソしてる場合もなく




「ママ泣かないの~」




「ごめん、ママお腹痛くって泣いちゃう」




「アイス、1つ食べてもいいけど、2つは、ダメょあと止めなさい」って





「はっはぃ…」




こんな会話も出来ました





温かい仲間に囲まれて、優しい息子に恵まれて





周りがどんなに羽ばたく邪魔をしょうと、私は飛ぶしかないでしょ




飛ばないはただのだぁ~ってね





メソメソバイバイ
ニコニココイコイ




スポンサーサイト
【2009/11/15 23:15 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏風邪って今頃かょ | ホーム | 羽を取られても飛べ>>
コメント
こんばんは
前の分までコメントするね^^。
旦那さんもその両親も・・・。
昨日はいけなくて残念だったけど
息子さんといれてよかったね。
あと息子さんインフルでなくて良かった^^。
あいさん大丈夫、爺、婆は何もしなくても
自然の法則で嫌でも、その内あっちの世界に行ってしまうから。それまでの我慢だよ。
次の機会に行ける事をおらも願っています。
【2009/11/16 00:55】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
昨日はあいちゃんの分まで
メッセージを届けてきたよ。

あいちゃんの涙は天使の涙となって
7色にフェーローシップを
輝かせてくれた。

みんなの笑顔は
ZARDの負けないでの中の
ふとした瞬間に視線がぶつかる
幸せのときめきに似ていて
パステルカラーで童心に帰った
表情が焼きついてます。
ありがとう。

次は一緒に行こうね。

息子さんとのコミュニケーションは
昨日しか出来なかった軌跡で
あいちゃんが昨日は息子さんには必要で
インフルエンザを涙で浄化したに
違いない(笑)




【2009/11/16 15:37】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

本当にありがとうね

来年は絶対に参加したいし、息子もインフルエンザじゃなくってよかったょ
たまには、ママ専念するのも必要だしね
私もゆっくりしちゃった
【2009/11/16 22:09】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

なんだか、恥ずかしいね
でも、ありがとう、色紙もそうだし、メッセージもあたしの分まで届けてくれて、うれしかった
そして、やっぱり仲間の暖かさで心緩んで泣いてしまった
前は、泣きたくても泣けなかったのに、今は、泣きたく無いのに泣いてしまうょ
【2009/11/16 22:15】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/433-fecfa532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
