スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
羽を取られても飛べ
やっと見つけた私の生きる道…





自助グループで正しい生き方を見付けて行こうって





自分の思いと自分の回復こそが家族の幸せなんだって





しかし、そぅは行かないのがね、現実なんだね





今の私には、話す事そして、話しを聞く事がとっても必要なんだけど





土日と家を空けてしまう事もしばしばあって…




ばばぁがいきなりやって来て、家族は大切じゃないのか?





大切だからこそ、健康になりたいんだって言ってもダメでした…





苦しいです




旦那はもちろんアホだから、親の言いなりだしね





夫婦には、「愛」なんてさっぱり無くなってしまっているから




私が出て行く事も離婚の事も、好きにしろって…





さて、どうしたものかぁ~




一文無しで、居場所の無い実家にとにかく転げ込むか、耐えして、自分が回復してきたら、仕事をして自立するか、出来れば後者がベストだけど





かなりの我慢と根気が必要…





一瞬、頭の中をよぎるのは、こいつら…殺してしまおうかって




そんな事したら、息子の人生まで狂わせてしまう…





成長しょうとにかく何が何でも成長していかなければ






例え、必死に見つけた道に羽ばたこうとして、羽を取られてしまっても、心の中には、暖かい物も優しい笑顔達も、受け入れてくれる仲間もいるから、飛んでいかなくっちゃ…





本当に息子がかわいいし大好きだから




ニコニコママでいてあげないとね





もぅ泣かないぞ、負けないぞ




スポンサーサイト
【2009/11/15 02:19 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<メソメソバイバイ | ホーム | 自分の性格が嫌いだよ>>
コメント
あいさん、苦しいね。
家族の理解がもっとあったらいいのにね・・・

ひどい奴らは良いように利用してやれぐらいの気持ちでさ♪

前を向いていこう(^^)
【2009/11/15 14:49】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 22:49】 | | #[ 編集] | page top↑
アンディぽんたさんへ

あの、奴らは本当に使い物にすらならないょ…100歩譲って使えるとしたら、年に1回位はお風呂洗ってくれるかなぁ…
しかし、間違いなく私よりは先に逝くから
その辺は見据えてます鬼嫁だぁ
【2009/11/15 23:19】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメント非公開の方へ

本当にありがとう私は、大丈夫
本当に、本当にありがとう恵まれた環境に仲間にありがとう
【2009/11/15 23:21】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/432-06f16cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
