スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食べまくり
イライラがひどいし、上手く発散出来ないし、時間ばっかり過ぎてしまって





安定剤を飲んで難を逃れるしかないと服用…





すると、フラフラと眠くなっていつの間にか寝てしまって




ご飯作らなければぁ~




こんな、生活をダラダラと送ってしまいます…





実に体調不良が続いています




久しぶりに鬱ウツくんが長期潜伏している様で




ダルい…めんどくさい…やりたくない…




でも、やらなければ…




何の為にこんなに頑張る必要があるんだろぅ




別に頑張る事無いのに




でも、手抜き具合がいまいち解らないんだょなぁ





楽になりたいなぁも食べたい




こんな時間なのに、お菓子爆食いしてしまってあぁ~あ




これがストレス解消方になって来ちゃってるよ




スポンサーサイト
【2009/11/13 00:56 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分の性格が嫌いだよ | ホーム | イライライライラ>>
コメント
自分にあまり厳しくしすぎると、自分を受け入れなれなくなるかも。
白黒で決着せず、灰色にする。
難しいけれど、そんな加減で自分を許すことも大切かもよ~~。
お菓子も多少はいいんじゃない。
イライラしているなら、薬を飲むのも悪くないし。鬱なら眠るのもさぼるのも仕方ない。
【2009/11/13 14:20】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

今日は、お世話になりましたぁ

良い加減ってこんなに難しいって思わなかったよぉ~
でも、足を使って仲間から力もらって何とか、今日も1日終われそぅ
【2009/11/14 00:53】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字

おはようございます^^。DAのひめまるです。
DAでは本名ですが(。≖ิ‿≖ิ)♬♫

わたしは鬱なのでパキシルを飲んでなんとか動けるようになりました。

過食傾向があるので夜中に食べたくなることがあります。

わたしはAAに週に4回ぐらいとDAは毎週一回ですがDAも仕事でいけないこともあります。

依存症はやっぱミーティングだよね。わたしは薬物依存もあるので安定剤は使えないです。

先生が出さないんですね。乱用しておかしくなるから。

お大事にしてくださいね。
【2009/11/14 08:15】 | URL | ひめまる #-[ 編集] | page top↑
ひめまるさんへ

コメントありがとう
鬱も本当に先の見えない病気でいつやってくるか分からないからね
本当に厄介だけど、一人じゃない、私達は恵まれてますよね
【2009/11/14 08:26】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/430-335eaafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
