スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旦那のアホ part2
この話題、シリーズ化しそうな位に、やつは、アホです




言葉にしたらキリがない位にアホ…




しかも、旦那の両親もアホ




片付けしないし、金欠になれば、私が悪いと人のせい




こないだ、旦那と2人になる時間が出来て




「うちらって、独身の時何して遊んでたっけ?」




っと質問してみた…




旦那のアホ「あ~ぁ~パチンコと買い物じゃねぇ~」





……




はぁ~確かになぁ



私の依存症は、主に買い物依存症とギャンブル依存症と診断受けてますから




高校時代、バイトに励む、健康的な女子高生が、高校中退した眉毛の細い男を紹介され…





前の彼氏と別れたばかりで寂しい私は、交際を始めて




そいつは、パチンコで簡単にお金を稼いでいる姿に、唖然としたぁ





そこから、ビギナーズラックで、高校生なのに、常に財布には、10万単位のお金を所持





恐ろしい…





これを、選んだのは、確かに私自身





ただ、1つ言わせてくれよ…アホの旦那よぉ





毎月、金欠時、私を責めるけどよぉ~




あたしの青春時代のほんの一ページ返してくれょ




こういう風にイライラした時のおまじないの言葉を教えてあげます




「労災…労災…労災…」




と、3回唱えます



理由は…聞かない方がいい




スポンサーサイト
【2009/11/10 00:32 】 | 毒吐き | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<目を閉じて歩ける | ホーム | 笑い声レコーダ>>
コメント
なるほど~~いろいろあったんだね。
でもその時はお互いそれが必要だったのかもしれないね。
今も苦しみが続いているからそうは思わないかもしれないけれど、その背後には実は沢山の人の支えや恵みがあったかもしれないね。
僕らはどうしても恨みや恐れや怒りにとらわれてしまうと周りが見えなくなってしまい悪いことばかりに覚えているからさあ。
【2009/11/10 12:07】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
ひょっとしたら、自分も旦那様の時代は嫁に、労災労災と唱えられていたかもしれんひや~おそろしか~
まあ、でも言われても仕方がないのも事実やったんよね~よし、これからはシンケンジャーで行くぞ
【2009/11/10 18:33】 | URL | サトピー #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

確かになぁ~
付き合ってた時は楽しい事もあったのかもしれなぃ…

パチンコ屋に開店前に並んだり新台の抽選列んだり…
旦那のアホの金目当てに結婚して、旦那の両親に恨みをはらす為に自分の人生を捧げて、早く結婚して子供産んでって人並みにしてれば間違いないって…とにかく病的な人生歩いてた…
これからは、まともな人生を歩ける様にそして、お金がなくても、幸せって心から言いたいなぁ
【2009/11/10 23:58】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
サトピーへ

絶対に「労災…」って言われてたょ
棚ぼただもんね
実に、恐ろしいなぁ…

でも、やっぱり連れは苦しい思いもあったと思う

私は、今加害者側にいるけど、被害者か加害者かは、紙一重だからね

離婚した勇気が素晴らしいよ
私も、自分が回復していった時に見えた幸せを信じて生きてみたいなぁ
子供一人養える位に自分が力付いたら、旦那の事がどう見えてくるんだろう…謎だなぁ
とにかく、生きて行く事って大変だね
【2009/11/11 00:05】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/427-82c2dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
