スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
笑い声レコーダ
先週は、本当に波瀾万丈の一週間でしたぁ…




っても、自分の弱さに負けた事から始まったんですが…





旦那のアホは、相変わらずに会話も無ければ笑顔もない…




本当に気を使う…




まぁ~他人を変える程私には、力がないので、自分が変わる練習って事で





そんな事を考えていたら、う~ん、自助グループに参加し続けて、再度ギャンブルをしてしった私




ちょいと、生き方や考え方に変化が必要だなぁ~って思いました





さてさて…




先日、ある人の笑い声を聞いて「ほぉ~この人の笑い声ってこんな笑い方なんだぁ~」





なんて、ふっと思ったので





よっしみんなの笑い声を覚えてみようかぁなんて考えてみましたぁ




要するに「笑い声レコーダ」になるんです




再生、録画可能





簡単な話、顔が浮かんだ時にその人の笑顔や笑い声を思い出せる様になれたらいいなぁって





私の、趣味の欄は、パチンコと買い物だったけど、修正して笑い声をコレクションにしょうと言う考え方なのでしたぁ




頭に入りきれるかは分からないけど、やってみましょうなねぇ





スポンサーサイト
【2009/11/09 00:43 】 | アディクションからの回復 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<旦那のアホ part2 | ホーム | シンケンジャーに真剣だぁ~~~>>
コメント
笑い声って意外だし恥ずかしい。
僕はカラオケも嫌いだし声に自信ないのかも・・・
普通は笑顔をイメージか写メじゃない(笑)
【2009/11/09 00:56】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
笑顔もいいけど何気ない素で出る笑い声にあえて絞り込んでみました^^
だって、声を上げて笑うってなかなかなないでしょ?
【2009/11/09 16:57】 | URL | あい(旧名 トルハ☆) #-[ 編集] | page top↑
先日からブログをみてました少しでも返事をして、アイちゃんに力を届けたいなと思いますのでヨロピク
笑い声をコレクションするという発想はすごいちなみにサトピーの笑い声は覚えていますか?東京にて連発してましたよ
【2009/11/09 21:41】 | URL | サトピー #-[ 編集] | page top↑
さとぴーへ

おっ
さとぴーだったんだねコメントくれてたのは

よかったぁ~謎が解けましたぁ
さとぴーの笑い声う~ん…ごめんなさい思い出せない
来年の集いの時頭から、離れない位にたくさん笑いあおうね
【2009/11/09 23:54】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/426-a1403838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
