【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにやって来た
久しぶりになんとなく、鬱ウツ君がこんにちわしてきました・・・



仕方ないなぁ~、私もまだまだ、ですなぁ~



しかし、以前と違うところは



1、死にたいと思わない


2、リストカットはしない


3、依存に逃げない


4、ODをしない



十分に変化あり・・・



なので、今朝は朝もやが気持ちよくって、紅葉もいい感じなので
パッチっとしてみました



20091030085500.jpg


この木は夏もこんな色だったかも・・・


20091030085456.jpg


朝もや、いい感じ


20091030085453.jpg


実にすがすがしい~~


20091030085458.jpg


シャッター音に釣られてなんか出てきた・・・
口の中には、朝食のパンケーキ丸ごと入ってるし・・・



今日は、どうにも鬱ウツ君とワンセットかもしれないけど
ゆっくりと、時が過ぎるの待ちますかぁ~








【2009/10/30 08:55 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<抱えきれない程の感謝 | ホーム | キャラ弁とやらをやるのかよ・・・?>>
コメント
utuは無力だ。
受け入れてドクターの指示に従い、体と精神を休めよう。そうすると自由がみえてくる。
変えられるもの、自助グループへの参加は
無理はせず出来る限り行動しよう。
過去と比べても十分変わっているじゃん。
だから今の自分を責めないで、ありのままでいましょう。
【2009/10/31 02:48】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

ありがとうね
どうにも、気分変調障害って位だからこんなの繰り返しで…ミーティングの重要性を身にしみて感じました
【2009/11/02 00:52】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
今は鬱々くんですかぁ。
そんな時は無理しないでね。
庭の写真いいですね~
息子くんの写真が日常のほのぼのとした感じが出ててまたいいです♪

あいさんチも今日は寒かったですか?
タロ地方も寒くて明日が雪が降る予定です。

ところでプロフィールの写真はあいさん?
とっても素敵ですよ(^^)

【2009/11/02 21:32】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ


私の地区もいきなり寒くなりましたぁ
外に出るのがイヤな季節が近づいてくるのが悲しい
この写真、何年か前痩せていた頃の詐欺写真です
今はもちろん倍になってますよ
【2009/11/04 14:16】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今年はまだ紅葉をまともに見てないんですよ^^。だからあいさんの写真で紅葉を楽しもうと思います。
【2009/11/05 00:30】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

いつの間にか、紅葉もあっという間に落ち葉になり始めてますょ今年は冬が早く来そうだなぁ
【2009/11/06 00:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/423-1e84bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
