スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ弁とやらをやるのかよ・・・?
息子くんの保育所のお便りの中に


「11月6日、近くの公園に遠足に行きますお弁当持参お願いします」


って・・・・


保育所なのにお弁当・・・



しかし、これはきっと子供達にとっては一大イベントに違いない・・・



料理はそこそこやるよ・・・もちろん
他人様に振舞うほどの腕は無いけど・・・



息子、曰く


「ママのご飯は世界せ一番美味しい」って



残すくせに・・・



こんな時ってきっと、何処のママも気合入れてキャラ弁作るのかなぁ~




シンケンジャーだよなぁ~



でさっそく、検索



なんじゃぁ~こりゃ、芸術作品ばかりじゃないかぁ~



典型的なB型でおまけに不器用そして適当の私には
息子の遠足よりも、一大イベントになりそうだわぁ~



今から、設計図を立てて練習しなければ・・・



もちろん、失敗作品は、無理やり旦那に持たせるけど・・・




しかし、10年前は一番毛嫌いしていた、専業主婦
にまんまとなってしまっている自分がいるなんて・・・




実は、バリバリ働くキャリアウーマンで生きて居たかったのでしたぁ~







スポンサーサイト
【2009/10/29 19:24 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりにやって来た | ホーム | 洋服の山>>
コメント
キャラ弁がんばれ!

大丈夫、どんなお弁当でも、今のママのお弁当なら、喜んでくれるよ!

ぜひ、作ったキャラ弁の写真アップをお願いします!
【2009/10/29 23:06】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
キャラ弁かあ。

カリスマ主婦の

のんちゃんめざしてがんば。
【2009/10/30 00:05】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
写真に載っているのはもしかして
アイさん!、美人ですね^^。
話は反れてしまいましたが
キャラ弁、今流行りなんですか。
少し位、顔の形が崩れても
美味しければいいと思いますよ^^。
【2009/10/30 02:17】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
私のお名前でコメントをして頂いた方へ

キャラ弁やりますよ~、やるしかないでしょ~
息子くんかなり楽しみにしてるからね^^
アップできるようね作品?仕上がったらアップしますね^^、また遊びに来て下さいね!!


だいちゃんへ

辻ちゃんまでは無理そうだけど、こそこそやってる主婦目指してるよ~
GAのフェローの時はキャラ弁作っていこうかなあ?ありえない・・・


mameさんへ

この写真サギなんですよ~
実は、一番痩せていた頃の写真ではっきり顔映ってないから、いいかなぁ~って使ってみました・・・
キャラ弁は、おいしさと見た目の両方ほ極める、ママがシェフになるとんでもない作品なのだしたぁ~上手く出来たらアップしますね^^


【2009/10/30 10:07】 | URL | あい(旧名 トルハ☆) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/422-77c5e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
