スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子供の世界
喘息をこじらせていた息子くん



元気一杯に久しぶりの登園



朝は、行きたくないよ~~~って
でも、保育所に向かう車中じゃ、ウキウキ



久しぶりに会う仲良しさんとじゃれ合っているうちに
いきなりの掴み合い




ひゃぁ~~って思ってしまった私



男の子だから多少のケンカはいいけど、お友達に怪我させないで~~~って



先生の目を盗み、噛み付き攻撃を受ける息子・・・
そもそも、このお友達は息子の大親友なんだよねぇ~



ずっと、息子と遊べなかった淋しさから
たくさん、構いたかったんだってすぐに分かったよ



その反面、目に涙をたくさん溜めて


「もう、●●くんと遊ばない、●●君の事殺す」



・・・・殺す?




どうしてこんな言葉使うんだろう・・・



でも、たまに言うんだようちの子



本当に、不安になってしまうんだ・・・



どうしたらいいんだろう、もしかしら、私がこんな病気だからなのかな?
こんな時ってどうしたらいいのかな?



保育士の先生に相談してみようって思いました



久しぶりに、落ち込む朝のスタートになりました




解決方法を探す課題がまた出来てしまったなぁ・・・



スポンサーサイト
【2009/10/22 10:10 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<過食とリストカット | ホーム | 戊辰戦争笑顔で完全解決!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/418-d10a4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
