スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
社会復帰出来ますかね?
そもそも、私はよくよく考えてみたら



社会から離れた生きてきているのですよ



人間関係を上手く出来ないからね



きっと、今仕事をしようと思えば出来ると思うけど
その代わり、家事、育児をする自信はさっぱりないなぁ~



絶対に、仕事100%で生活してしまうからね



本当は、仕事してお金せっせと稼ぎたいなぁ~
家庭という窮屈な世界から抜け出したいもん



旦那のアホもの文句と嫌な顔を見ないで済むしね



しかし、窮屈だなぁ~


自立したいなぁ~



自分ひとりで子供育てていけるくらいになりたい



今の私はっきり言ってそんな自信はないから
旦那のアホとは言えども、こいつにおんぶに抱っこで生活させてもらってるんだよねぇ~




その分ちゃんと、家の事やってるけどね




専業主婦って名前の家の番人という仕事



ふぅぅぅ~



これでいいのかな?



わたし・・・・



しかし・・・・


ココは、耐える時だねぇ~




猛ダッシュする癖があるから・・・



猛ダッシュするのは、歯止めの利かない三十路街道という現実だけにしておきます



息が詰まりそうなこの生活の中でどうやって
息をつくか?



旦那に対して偽物の笑顔を振りまくこの時をどう過ごそう
これも、これから自分自身に身に付けて行く課題だな



やっぱり、1度、社会からはみ出してしまった自分を元に戻すのは時間
と経験が物を言うんだねぇ~



でも、全然後悔していないんだよ



だって、これが出来る様になったら幸せになってしまうもの



はい歩きますよ





スポンサーサイト
【2009/10/12 11:07 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<反撃開始 | ホーム | 結婚ってなんなのさぁ~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/413-8bdf67bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
