【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚ってなんなのさぁ~?
うぅ~~、今日も台風を理由になにもしない日にしようと思ったけど
掃除、洗濯、炊事をしていたらもう、こんな時間だよ



独身に戻りたいわぁ~



独身の頃は、結婚して旦那様とラブラブな生活を良くも夢見ていたものさ



とんでもねぇ~~



生き地獄じゃぁ~



一つも楽しくないぞ・・・



私だけ?



そもそも、結婚なんてとんだ、バクチもいい所



夢に描いたあの日々は一度たりとも訪れなかったぞ・・・



現実問題ばっかりで、独身の友達とかめちゃくちゃ羨ましいもん
何にも心配なく遊びにいけるし
好きな事出来るし、好きな物買えるし



そもそも、私は、人選ミスしたんだよ・・・


旦那がアホだから



あいつ~調子に乗りやがってよぉ~
くっ
ムカつくぜぇ~



肩凝った・・・



どれ、どれ、諦めて風呂掃除でもするかぁ~



白馬に乗った王子様来ねぇ~かなぁ~


って、何様だよ~~


【2009/10/08 15:48 】 | 毒吐き | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<社会復帰出来ますかね? | ホーム | やったぜぇ~~~>>
コメント
同じくボスキャラいやラスキャラに苦しんでおります。ああ、僕のナウシカ様はいずこに・・・(笑)
【2009/10/08 16:59】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
たまに毒を吐くと、ストレスの発散にもなりますよね^^。おらは年中毒吐きっ放しですが^^;。おらにも金を持っていて、美人なお姫様が来ないかなと思う今日この頃です(爆)
【2009/10/08 23:24】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
結婚はバクチ・・・・
うんうん、ある意味そうだよね。

相手によって全然生活変わるし。

でもトルハ☆さんにはかわいい息子くんがいるじゃん♪

その他(旦那やその家族)は「まあこんな人たちですからぁ~」くらいに思ってさ。

どれどれ、私も掃除機でもかけるかぁ~v-442
【2009/10/11 09:26】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ


結婚って道を歩いてしまった同士、なぜわざわざ頑張ってボスキャラと永遠の愛を誓ってしまったもんかなぁ

自業自得なり
【2009/10/11 10:13】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


お金持ちのお姫様なんか、映画でしか見たことないょ

現実、お姫様も王子様もいないのかなぁ~
出会いたかった
【2009/10/11 10:15】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ

うふふ
お互いバクチしたもの同士だもんね確かに、アホでも旦那が居なければ息子息子なしだからなぁ
息子もアホな所があるけど…
ドラドラ白飯炊いて昼ご飯の仕度するかぁ
【2009/10/11 10:28】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/412-1b7e1144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
