【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい、いっぱい
いっぱい、いっぱいです




ある意味ね




って何がさぁ…




もちろん、不安や恐怖心や、イライラがいっぱい、いっぱい盛り





そりゃ、そうさぁ~だって、根っからの心の中に住み着いた病気があるんだから





でもよぉ~




よく見たら、楽しみも、いっぱい、いっぱいだったりね大盛





あと、喜びに幸せもいっぱい、いっぱいあったりしちゃってね特盛り





それに、愛もいっぱい、いっぱいメガ盛り





確かに、裕福でなければ、円満でもないけどね





でも、とにかく、今日は1日は、笑顔がいっぱい、いっぱいで終わって行くんだもんね





がいっぱい、いっぱい、メガ盛りつゆだく





やったぁ



【2009/10/04 23:34 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やったぜぇ~~~ | ホーム | 丁度いいって、どうなのよ>>
コメント
こんばんは
おらもだけど不安や不満ばかり
持つと幸せが逃げていくような気がするんだ。
気づいたのが最近なんだけどね^^。
トルハさんはトルハさんの幸せをあるんだから。
【2009/10/04 23:54】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
不安や不満を持っても、心の中がそれだけになってしまう事はないって思っているよ~
幸せは、ちゃんと見ると誰にでも見えてくる物だよね^^
私の幸せ、mameさんの幸せ、不安や不満より、大きくなるといいねぇ^^
【2009/10/05 10:07】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/410-b4a86828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
