スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
丁度いいって、どうなのよ
イライライライラしてます…




なんだかさぁ~自分の病気を治す為にやっと見つけた生き方なのに…




苦しい生き方してきたから、正しい道を見つけただけなのに…





どうして、邪魔するの?





ようやく、やりたい事見つけたんだよ





お願いだから、この道を歩かせて欲しい





頼むから、解放してください




ちゃんと、話を聞いて下さい、私は万能じゃなければ、鉄人でもない、しっかり者でもなければ、優れた人間でもない





あなた達の思う様な人間じゃないんだょ…




自分で、自分がわからないんだょ…




本当に疲れたぁ



スポンサーサイト
【2009/10/03 00:15 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いっぱい、いっぱい | ホーム | ボクは、人妻に恋をスル>>
コメント
神様 私にお与えください。

自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを

変えられるものは変えていく勇気を

そして二つのものを見分ける賢さを

私の意志ではなくあなたの意思がかないますように。

そんな心境の時はぶっちゃけ祈るっきゃない(笑)
【2009/10/04 08:48】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
ありがとうね~
どうしても、目先の事に気を取られてしまいがちな所も悪い癖です・・・でも、長い目で見つつ、今日1日精神で、歩いていこうかなぁ~
【2009/10/04 17:54】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/408-96be7cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
