スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボクは、人妻に恋をスル
遂にキタァ~~~~




人生の大名行列やぁ




なんと、わたくし、トルハ☆31歳やや太り気味、最近腹の脂肪は、一生ものと諦めている位に三十路街道猛ダッシュ




心、踊るハル?









年下の男の子からの告白を受けてしまった…



きぃ~




なんたる、不届き者




親子程歳の離れた…




えっ




はぁ~ぃ、そういう事かょ




息子を保育園に送って行くと、お友達がたくさん寄って来るんですよ




仲良しの、せなくんが



「ハルト(息子)のお母さん大好き」




って…




そして、ギュゥ~じゃなく、背中に飛びついて来て、おんぶ




うふふ



可愛いのぉ




チビ達は、毎日笑顔ではしゃいでて




元気もらってます



みんなに、チビチビタッチをして、ばいばぁ~い



元気に遊ぶんだよって




そして、見送る、愛しのせなくん…もバイバイしながら




「うんこハルトくんのお母さん」と連発してくれましたぁ…




ったくよぉ~



さっきと言ってる事違うべょ




で撃たれたので、私も打ち返してきましたぁ




子供たちに、元気と活気とキレイな笑顔をもらってきましたぁ



スポンサーサイト
【2009/09/30 10:26 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<丁度いいって、どうなのよ | ホーム | 弱い女性と強い女性>>
コメント
子供から力をもらい大人は生きているね。
かわいさとか素直さとか癒し系のエネルギーは子供はすごいよね。やすらぎを感じます。
トルハさんはモテテいいね。
僕は仲間の子供とかには、あえてからみません。なつかれると断れなくて(笑)情けない。
妹の子供にも付きまとわれ、だっこ攻勢で疲れてしましました。アクセスカウンターあったっけ?00001だし。ラッキー。
【2009/09/30 17:27】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
初めまして。

かわいいですね^^
自分の子ども以外の子どもからも好かれるって、
トルハさんの人の良さが表れているんだと思います^^

プロフ見て、私よりも若いのに、心の病気を持ちながらも
子育てを頑張っていらっしゃるのがすごいなと感動しました。
【2009/09/30 19:27】 | URL | なにわのねこ #-[ 編集] | page top↑
うふふ、可愛いのぉ~♪
チビチビパワー吸収して、若返るのだぁ(^^)
私は若返りたくても、周りにチビチビ軍団居ないし。
せめてタロタロパックでもしてお肌カペカペ?にしますかぁ!(^^)
【2009/10/01 20:15】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

チビ達は、どれだけ動けば疲れるの?って位にパワフルで、疲れ知らず…保育士さん達って本当に尊敬しちゃうくらいだょ
【2009/10/03 09:29】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
なにわのねこさんへ
初めまして
遊びに来てくれてとても、うれしいです私は、ちょっと前までは、自分の子供とすら、触れ合えない位に、病気に飲まれて居ましたよ、でも自分の本当の病気を理解して、ようやく少しずつ、私が出来る事を出来始めたんですょ
私も、なにわのねこさんの所に遊びに行きますね
ちなみに、私、ねこ大好きですょ
【2009/10/03 09:34】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ

うぅ~タロタロペロペロなら、20代のハリを常にキープだょ
ただし、笑った瞬間にバリバリ行きそうだけど
とにかく、色々な所から、パワーもらわないと、デブデブオババになっちゃうわぁ
【2009/10/03 09:40】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/407-94079dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
