スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
弱い女性と強い女性
私の数多くのアディクションの一つに対人依存症って言うなんだか恐ろしい名前の物もあります



恋愛依存症にも似ている部分もあるのですが
必ずしも、そこに恋愛感情があるわけでも無いので
とにかく、対人依存症にしておきましょうね



私の場合、毎回パターンが同じになってしまう・・・
って言うのも、きっとそういう形に自分から持って行くんだとおもうけど



やたらと、その人に対しての自分の必要性を確認してしまう



恋愛に関しても、かなりの確率でやらかす



そして、必ず振られる




自助グループに通い始めてようやく自分の事を依存症という病気だと認め始めてから
あることに気付いた



振られるパターンの背景に必ず、本命の女性が居て
そして、その女性は、私とは丸っきり正反対女性




涙の似合う女性だったり



か弱い様な美しい女性だったり




高校生の頃からそうだったなぁ~



「あいつには俺が居ないとだめだから・・・」みたいなの何回聞いたかな?




確かになぁ~見た感じそんな気するよ~って私も納得してしまったりね



私は、地黒だし、お顔も素敵でもなければ
スッキリ痩せても居ないから、どんなに弱っていても



至って健康にしか見えないしなぁ~



それに、性格も控え目とも言えないし
毒は吐くし、空気読まないし、気が利かない



ろくなもんじゃないし




やっぱり、何処となく淋しさや見えない空気を持っている女性には敵わないね~



しかし、これまた生まれ授かった物だしな・・・




しかし、私もバカな男にばっかり、時間を費やしてきたもんだよ




でもね、もちろん感謝の気持ちもあるんだよ




まずは、私が回復していく事で、恩返しと仕返しが出来るってもんよぉ~


ニコニコ笑顔が素敵な女性って言われる日が来るまで
更に「いい女向上計画」爆進していくかぁ~



スポンサーサイト
【2009/09/29 01:07 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボクは、人妻に恋をスル | ホーム | 宇都宮産餃子せんべい>>
コメント
それはもしや相手も対人依存なんじゃない。
彼女は、か弱く俺がいないとだめなんだというのは愛より共依存くさいなあ。当事者じゃないからわからんけど、その台詞にピキンときたよ。もしそうだとしたら、ある意味本命じゃなくてよかったのかもよ(笑)
お互い回復して、ちゃんと愛をつかみたいよね。
【2009/09/29 02:01】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
>>>私が回復していく事で、恩返しと仕返しが出来るってもんよぉ

がははは!その意気よ(^^)♪

そしてトルハ☆さんの良さをもっとアップさせちゃってぇ~(^^)
【2009/09/29 14:25】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
おぉ~~イイコト言うね~
確かにそうかも・・・対外一癖ある人ばっかりに惹かれたかも
しかし、最終的にそのパターンの逆バージョンで「アイツには俺しか居ない」で選んでこっちに来たのが旦那だったりする・・・
ふぅ~・・・「愛」って難しいものねぇ~


アンディぽん太さんへ
ねぇ~さん、さすが!!
サンキュ~^^
仕返しも忘れない所が私のいい所かもね^^
よしゃぁ~、ガンガンかましていきますかぁ~
【2009/09/29 14:53】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/406-4de98190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
