スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旦那のアホ
夫婦円満?




その為に私は、一切旦那に対してグチを言ったり注意する事をしなくなったのね




ケンカするのも、かなりめんどくさいし、とにかく家族って形だけを維持しょうと…





よくないのは、わかってるよ




しかし、この男から得るものは、息子にとっての父親という存在と、仕事してお金稼いでくれるだけしか、私は求めていないから





とにかく我慢だぁ…




好きな事もやらせてあげて、文句もいわない…




かなり、気を使う存在




それが我が家の夫婦という形




とにかく、それでうまく回ってるしね




ババァが始まった…




口出し、自分の息子(私の旦那)がかわいいゆえに、私に、あ~しろ、こ~しろと





知るかぁ~ボケぇ~




また浮気したらどうするの?とか、旦那が仕事行く時は送り出せ




やってるべ



ご飯作って、洗濯して畳んで、必要なものは、きちんと揃えて、常にありがとうと伝えて





はぁぁぁぁ~ムカつく




ババァ、あんたが全部やってあげろ、早くくたばりやがれ



くぅ



スポンサーサイト
【2009/09/25 14:21 】 | 毒吐き | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<タケコプターメロン | ホーム | シルバーウィーク完了>>
コメント
こんにちは
ババァ~が余計な口出すなって
口出すくらいなら、手を出せって感じだね^^;。
トルハさんの家にとってジジィ、ババァは
老害だね。
【2009/09/25 15:54】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
子供のための夫婦かあ。
まあよくあるんじゃないかな。
うちの親も仮面夫婦だったな。
そして息子はこうなった。
どうしても母の父役とかを息子が演じると
そのひずみはアディクションにいくのかな。

お母様もやっぱ他人の親だからね。
息子がかわいいんだね。
親は自分の親だけでいいよね。

【2009/09/26 02:12】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
強烈バーさんだ~!!
干渉しすぎだっつうの!
口ばっかり出してないで、
「これで牛肉買ってすき焼きでも食べてね」って、たんまりお金でも渡してくれたら我慢のし甲斐もあるってもんだよね~(^^)
【2009/09/26 15:28】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
このばばぁは本当にくたばる事を知らないばばぁだから、面倒なんだよねぇ~
昔の人間は自己中だから頭が堅い・・・
イヤだわぁ~


だいちゃんへ
アディクションは3代続くっていうでしょ
きっと私、3代目だと思うから、ここいらで止めないと、息子がかわいそうだからねぇ~
今日、ドクターに私が、きっと旦那に愛想付かすよ~っていわれたよ、その時はその時だな(笑)


アンディぽん太さんへ
この、じいさん、ばあさんは、自分達は下降り降りのピンクのお肉食べても、私らには堅い
オー●ービーフ食べてろって感じの人間だからなぁ~お金なんて出すはずが無い、1000円でもよこせ、このブタ野郎って感じだし(怒)

【2009/09/26 17:13】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/403-447a5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
