【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク完了
やっと、やっとシルバーウィーク終わりました~



連休楽しみにされてる方・・・
これが主婦の本音ですよ



息子の運動会にはじまり、釣堀で食べたニジマスの塩焼きに終わりました~




中盤で、なんと「空の日」のイベントで、福島空港に行って来ました


20090923233307.jpg




ピースサイン間違ってないかい?




飛行機のアクロバットにウルトラマンの町なだけに、ウルトラマン登場



色々の満喫した後、となりの空港公園で持参したお弁当を食べてきました
どうも、お外で食べるお弁当はおいしいね



20090923233304.jpg



おかげで、ママはヘトヘトでしたぁ~



でも、楽しかったね



笑顔満載の大連休のなりました







【2009/09/23 23:33 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<旦那のアホ | ホーム | なに、なに?この気持ちは・・・>>
コメント
おはようございます

空港イベントの飛行機、カッコいいですね

僕も男の子なので、カッコいい乗り物には目がないです
【2009/09/24 06:59】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
おはようです。
昨日は我が家の雑草とりをしに、妹の2歳の息子も来たのですが、
男の子は飛行機大好きですね。
ドンキの駄菓子屋で買った飛行機プレゼントしました。
空港しばらく行ってないな。
【2009/09/24 08:43】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
こんばんは
お出かけお疲れ様でした^^。
息子さんには良い思い出になったと思いますよ。おらも家族でテレビを買いに仙台まで行って来ました^^。
【2009/09/25 00:04】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

ご無事で何よりです
男の子は飛行機や車が大好きで本当に大変です家の中に散乱しているために、たまに、踏みつけた時の痛さが涙ものですね…
【2009/09/25 08:53】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

休みになるとチビが集まりますね
草刈りご苦労様でしたぁ
子供は、休み中ずっとフルパワーでしたょ…三十路に入ると、やや着いてけない自分がかなしいやら、切ないやら…
【2009/09/25 08:56】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
テレビいいなぁ~うち、どうしょ…やっぱり、ジャパネッ●た●たで購入しょうかぁ…
仙台も行きたいなぁ牛タン食べたいっす
【2009/09/25 08:58】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/402-cb50041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
