スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
共依存炸裂
義姉もなんと、自助グループに参加し始めたんです





っと言うのも、私よりずっと前から、精神病を患って居て、入退院を繰り返していました…




人事だから、今まで口出しはしなかったのですが、自助グループでドンドン元気になる、私を見て気になったらしく、義母が義姉にも~と言って来たので、んじゃぁ~と、クリニックと自助グループの説明を…





やる、やらないはあくまで本人の意志だからっと言うと、意外に興味を持って来たみたいで、さっそく、私の行き着けのクリニックに行きました





案の定、安定剤欲しさに、病院をハシゴして、かき集めて居たそうです




薬物の自助グループに行く事になったのですが…





かなり前置きが長かったけど、言いたいことは、ここから




義姉の家はクリニックから遠いから、家にしばらく寝泊まりするから、部屋を一部屋空けてくれ




2階は、物置状態




義母の共依存が炸裂し始めました…




そもそも、ナゼに自宅からじゃなくウチなワケ?
こっちの事情はお構いなしかい~



ちゃんと、自宅から通って良くなっていかないと、居場所なくなるぞ~



あぁ~~~ぁあ、もう、これからまた気を使う生活かよ・・・・
めんどくさいなぁ~



義母も、かなり言いたい事言っていったなぁ~




あそこ、掃除機掛けろだのよ~
これ、いらないだろ~とかよぉ~




あんたが要らないし・・・



最初は、それは、出来ないからって断ったんだけど



まぁ~自分で気が付くまでやって貰うしかないなぁ~って



マジ、泣きたいっす





スポンサーサイト
【2009/09/20 16:55 】 | 毒吐き | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なに、なに?この気持ちは・・・ | ホーム | 息子、運動会で心が折れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/400-23bfc3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
