スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は、病院
今日は、病院でした(-o-;)

カウンセリングで精一杯自分の伝えたい事伝えたつもり、だけど、なんかうまく伝わらなかった

不覚にも泣きそうになった…


今の私には、ここしかないの(>_<)


話せる場所…どれだけ頼りにしてんだょしっかりしろよ\(゜□゜)/



でも、心理士さんは心理士って言う職業を選んだ人なわけじゃん、たくさんある職業の中から、そのために勉強して、いろんな人を見て…


だから私は、ここに頼るしかない(いいじゃんかぁ~あたしゃ素を丸出しにしてんだから)



情けないくらいに、素になる(*´Д`)=зいいのかょ…ってくらい、たまに後悔する


何も知らない他人にここまで、自分の思った事話していいの?



でもね、せっかく私の為に話を聞いてくれる人だもの、こればっかりは、どんなに後悔しても、素になるしかないの…藁にもすがる思いで



そうじゃないと、私は、きっとボロボロに砕けてそこら辺に転がってるゴミクズになっちゃうから
スポンサーサイト
【2008/04/15 11:28 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<小比類巻貴之の拳 | ホーム | やせないよ~>>
コメント
カウンセリングお疲れ様でした。
わたしもカウンセリングでは素をさらしていましたよ。そうしないとカウンセラーもこちらのことがわかりませんから、いいんですよ。
カウンセリングで良く言われたことは「この病気になるまでに何年もの時間がかかっている。だから、本当の自分と向き合うにもそれだけの時間がかかるんだよ。」ということばでした。年単位でカウンセリングを受けるくらいの長い目でみたほうが良いと思います。
もちろん短くてもいいんですよ。あせらずにカウンセリング続けてくださいね。
【2008/04/15 14:16】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさん、ありがとう
本当そうですね、何年も時間がかかって自分と向き合うのも何年もかかりそう
長い目で見ていきます、たまに焦ってしまう時があるけど、またアドバイスお願いしますね!気を使わないで何でも言ってください!
私、頭固くて大切な事見落として損するタイプだから、よろしくおねがいします!
【2008/04/16 00:08】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/40-3ec80f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
