【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
違う目が見えちゃた???
こんな病気になって2年近くになり、最近多いみたいだけどまさか自分が・・・なんで?
わけも分からない不安や体が動かない、頭が回らない
薬ばかりで本当嫌になるし

こういう病気って周りの人にすごく迷惑を掛ける
一周りの人も最初は、心配しててでも時間が経つとめんどくさくなっちゃんだな、だから迷惑掛けない様に無理をする。

二周りの人には、気づかれない様に平然として、今までの元気な自分で接する
今までは、気にもしなかった事が気になったり傷ついたり、余計に人が怖くなる、人が怖いより
傷つきたくない、もう我慢とか出来ないって自分を、やたらと守る様になる
別な何かが前は、見えていたのに今は、見えないんだ、だから自分の方から離れていく
本当は、すごく淋しい

三周りの人は、例えばたまに会う友達とか意外と楽だったりする、自分の変化に気が付かないから

四周りの人  私は、ここでようやく1つ気が付いた

人って怖くて時には、そんな病気ただのわがままだ、とか心無い事を言う人もいるから、でもそれもその人の意見!! 自分がたまに勇気を発してみる、そうすると自分が発した以上の勇気をもらう
ものすごくラッキーだし涙ものだよ!

下を向いて歩いてて上を見上げた瞬間UFOがとんでて、写メ撮ったってくらい広めたくなる
人は怖いけど人はすごい。

びっつくりだよ!!この病気になってようやく見えたよ

めちゃくちゃしんどいし苦しいよ~でも少しね、違う目が見える様になってきた
【2008/03/22 02:04 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やるときは、ヤル | ホーム | カーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/4-76e6a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
