【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子、運動会で心が折れる
今日は息子の保育所の運動会でしたぁ~



かなり前から練習していた様で
ず~~っと楽しみにしていたんだよ


20090920001448.jpg



入場のダンスも好調にノリノリに踊っています



私も親子競技でしっかり参加してきました



息子と手を繋いで、さいころを転がしてペンギンなら足の上に乗せてペンギン
カメなら背中に乗せてカメ、ふんころがしだと、足首を掴んで手を使って歩く
なんだか、かなり大変の技・・・



もちろん、一番大変そうな、ふんころがしが出て
息子は大はしゃぎで手を使ってノソノソと歩き出しました
かなり、ナイスカップルで競技してきましたよ~



その後、5秒間のムギュ~をしてゴール



そこから、なぜか、息子の様子がおかしくなってきました・・・
ドンドン、動きが鈍くなり、しまいには泣き出す・・・



どうやら、淋しくなってきたのかな?



心が折れてしまったようです



この後、ずっと練習していた、ダンスなのに・・・



20090920001446.jpg


「ママ~」



20090920001444.jpg


一人、取り残される


よく、こういう子居ますよね


まさか、まんまとうちの子が・・・・




でも、その後ママとお約束



しっかり、やったら美味しいの食べようね



ちゃんと、最後のメインの対抗リレーでしっかり走って
最後は、ニコニコに戻りました~



アンパンマンのメダルを貰って



100点満点の運動会になりましたぁ~


私は、朝からヘトヘト・・・
でも、いいママ出来て良かったです











【2009/09/20 00:14 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<共依存炸裂 | ホーム | 鳩とパニック>>
コメント
おはようございます
頑張ったから余計に、ママが恋しくなったのかな^^。最後にはメダル貰えて良かったですね。もう美味しい物は食べたのですか。
【2009/09/20 06:22】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ

美味しいの食べましたってもマックのハッピーセットですけどね

息子よりも、ママがヘトヘトで若者の果てしないパワーにこっちが心が折れた
【2009/09/20 16:15】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/399-8ee9ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
