スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鳩とパニック
今朝の麻生さん家の屋根に鳩が止まってたって




テレビを見て笑ってしまいましたぁ


鳩山さん頼んだよ…




そこから、いきなり暗い話になってしまぅけど





最近は、パニック障害の症状が頻繁




また、買い物に行けなくなってしまって…ちょっとした、スーパーとかに行くと頭の中真っ白…



しばらくすると、落ち着くんだけど…




心あたりとしては、何となくなんだけど…空腹の我慢かもしれない




そして、何となく怖くで白飯をがっつり食べてしまったり




食事が上手に取れなくて




朝、昼、晩ってバランスよく食べないと




痩せると、太るのが怖いし





食べないと、体調ガタガタ




う~ぅぅ悔しさ満載だょ




全く持っての白黒思考なんだからぁ




パニック起きるのいやだわぁ




いつやって来るか分からないし、一人で買い物とか外出が本当に怖くて仕方ないし




車の運転が苦手になっちゃうんだょね



パニック持ちの苦悩だぁわぁ




でも、練習して治すからぁ



チャァァ~



スポンサーサイト
【2009/09/17 00:36 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子、運動会で心が折れる | ホーム | 愛ってやつはさぁ~>>
コメント
ミーティングに通い続けていたら、鬱もパニックも治まった
この奇跡がトルハさんにも訪れますように

祈ってます
【2009/09/17 07:24】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
かわださんへ
いつもありがとうございます^^
ドクターも同じ事言っていましたよ
でも、不思議ですよね、こんなに苦しい鬱やパニックが、自分の事を話す、人の話を聞くって事で治ってしまうなんて・・・
今まで床に伏せていた時間がもったいないですよ!!

【2009/09/17 10:33】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
僕も鬱の時こそ、ミーティングに行きなさいとドクターによく言われましたよ。
ミーティングで鬱やパニックは回復するだろうけど、たとえ回復してそういう状況になっても、自分がどうしたらよいのかが分かると昨日ドクターが言ってました。
【2009/09/17 13:52】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
ミーティングってすごく有効なんだね~。
夫も受けたらいいのになぁ。
でもその病院ってそれないんだよね。
今度はサードオピニオンにいってみようと思っているところです。

【2009/09/18 22:03】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
さすが、ドクター難しい事言うね~
これからが勝負だな・・・


アンディぽん太さんへ
タロちゃんパパの体調はどうなのかな?
私の病気は依存症っていうのもあるから、今話題になってる、薬物依存の買い物とギャンブルバージョンだよ!
でも、以前より本当に、生きる事が苦痛じゃなくなってきたんだよ^^
パパには、ぽん太さんとタロちゃんいるから
たくさん、癒しもらってるから、ミーティング以上の物もってるかもなぁ~^^

【2009/09/19 07:33】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/398-78c141b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
