【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛ってやつはさぁ~
愛ってすごい色々な形があるよね




私、何気にこのブログのテーマは『あい』なんだけどね…



友達を愛する事
家族を愛する事
動物を愛する事
人間を愛する事




必ずしも、恋愛って所じゃないのが愛ってやつなのかもなぁ




『愛は愛なり』



以前も書いたけど、中学校の教頭先生が教えてくれた言葉なんだ




未だにさっぱり意味解らずだけどね





包みこんだり、包み込まれたり





グルグル回って行く時もあれば、じっくり温めたり




時には、憎しみや悲しみに形が変わってしまう事もあるけど



きっと、どんな人でも、もらった事があると思うし、与えた事もあるからね




足りていないって思う時、過去の自分を思い出して、少しでも記憶に残っていれば、きっとそれは、必ず自分の宝物だと思ってしまぅ





大切にしていなかければいけないなぁ




うん、うんこれもエンドレスにつながって行くといいなぁ




ちょっとした野望でしたぁ




【2009/09/15 10:02 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<鳩とパニック | ホーム | ちょっと…大きな声じゃ言えないけどょ>>
コメント
本当ですね単に、恋愛だけじゃなくって、いろんな所に『愛』って、ありますよね
【2009/09/16 07:26】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
どんな事も受け止められるようになって、愛し愛されたいです。


【2009/09/16 15:37】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
そうだね。
そして自分の事もいっぱい愛してね。
【2009/09/16 16:37】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

たくさん考えてみると、ありますね
目に見えない物だから、信じる事しかない所がまた素敵ですよね
【2009/09/17 00:17】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

だいちゃんは、みんなに愛されてますよ
仲間はみんなだいちゃんの事が好きなんだぁって思います
【2009/09/17 00:19】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ

さすが、おねぇ
いい所ついて来ましたねぇ
私も少しずつ自分を愛する練習していかないと
愛って難しいなぁ
【2009/09/17 00:22】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/397-0223fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
