スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不安コレクター
目に見えないコレクションと言えば、私は不安なんですよ…




悪趣味もいいところ




悪い事を恐れて、それがいきなりやって来る恐怖感に耐えきれず、自分からかき集めて来る…





最悪のコレクション




だから、時には、良いものすら自分の手で壊してしまう…



いつか壊れるものなら、早いうちに、自分で壊してしまえって…




悲しいけど、そういう生き方ばかりして来たから





常に、心のどこかに不安を持っていたから、今までどんな顔して生きていたのかな?





私は、幸せになっちゃいけないみたいに決めて(最悪な考え方だぁ~)





少しずつ、声にだしながら、練習中




時には声に出さないで練習中…




大丈夫、今の私なら出来る




自分に勝つ…




今までの自分に勝つ




そして、子供の頃の自分を抱きしめてあげる




抱きしめるってすごく温かいし、安心するからねきっと




いつか、幸せコレクターになって、並べてニヤニヤしたいなぁ





『いい女』
向上計画再開





アラホラサッサァ~~~~



スポンサーサイト
【2009/09/14 01:08 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと…大きな声じゃ言えないけどょ | ホーム | チビチビタッチ>>
コメント
こんばんは
その意気^^。不幸な物は捨てて
幸せと嬉しいものコレクターになって
一杯笑おう^^。笑うものには福来るだよ^^。
【2009/09/14 03:16】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
大丈夫今のトルハさんならば、幸せコレクターに、なれるし、小さい頃の自分だって抱き締めてると思いますよ
【2009/09/14 07:12】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
こないだラウンドアップに行った時、AAの先行く女性の仲間が言ってました。毎日自分を抱きしめてあげてるってよくがんばったって。それと、話す言葉を常に意識してポジティブにしてるって。あと、恨みや怒りを持った時は必ず反対の手には感謝を持ってねと。彼女にそれを言われた時、普段体の痛みに耐えている苦しい話をミーティングで聞いていえるのでハイヤーパワーが見えました。
【2009/09/14 13:27】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
mameさんへ
そうだね^^
笑ってると、たくさん幸せが来るよね~
周りも笑顔になるしね!!


かわださんへ
いつか幸せの数を数えた時に両手じゃ足りないくらいになれるいいなって思っています!!ありがとう~~


だいちゃんへ
なんだか泣いてしまいました~
そうだね、イイコト教えてもらったなぁ~
なんとなく、不安や不幸ばかり見ていると感謝が見えなくなるって、きっと感謝の方が数は、多いんだよね^^
【2009/09/14 19:51】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/395-ae5c558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
