スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チビチビタッチ
私の朝は目覚めていきなり忙しい~~



寝ぼすけしてるからだろぉ~



はい、はいそうですなぁ~



息子を保育所に送る事が最近出来ているんですよ
以前は、先生方の目が怖かった



保育所は基本共働きの家庭の為に子供をお預かりしていただく所




私は、病気で育児が困難な為に預けているっていう
勝手に引き目を感じていました




入園式の日も居残りで先生とお話してきたり
でも、先生方の励ましに理解もあり本当に助かっていますよ



もちろん、保育料は共働きの家庭と同じですがね・・・・
仕方ない36000円だよ~
鳩山くん




息子を保育所に連れて行くとチビたちがたくさん居て
なんだか、動くぬいぐるみの中に居るみたいなんだぁ~



かわいい~どの子もこの子も
え~~い、ちゅうしちゃうぞ~~



そこまではしないけど




みんなに「おはよ~~~」って大きな声で言って
帰り際に、お手てに


「たぁ~~ちぃ~~」ってしてくるんです



みんな、可愛くって息子は、気が付くと
むこうの方で変な踊りをしていたりで・・・爆笑



こうやって、朝はチビチビタッチで元気を補給してくるのでしたぁ




スポンサーサイト
【2009/09/11 11:35 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<不安コレクター | ホーム | この曲何気に♪>>
コメント
このハイタッチは元気がいっぱい貰えそうです(^^)
いいなぁ♪
タッチタッチして、私の分も貰ってきてね(^^)
【2009/09/11 15:51】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
あいさん輝いていて素敵だよ!たどり着いたアディクションは違うけど、大好きで大切な依存症仲間やんけ(笑)
他の依存症恐怖症の皆さんも、大好きです!この場を借りてこの一言が言いたかったんす
皆すごーく頑張り屋さんたちなんだよね!えらい!皆の未来は輝いてる本当だよ!
オールマイティー恐怖症な私にだって、明るい未来が待っているぜ!くそったれ(笑)

【2009/09/11 22:39】 | URL | 千華 #-[ 編集] | page top↑
子供を見てると、俺も昔はああだったんだよなって思ったりする。

子供を見習って素直で正直で無邪気でありたいね。
【2009/09/12 10:21】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ


ぽん太さんの分もタッチでたくさんの元気と若さをもらって来るよ
その代わりに、タロちゃんに私がナデナデ出来ない分、トルハの分ってナデナデしてぇ~
【2009/09/13 02:16】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
千華さんへ

こら千華
私は、便秘がちだっうのぉ~
たくさんのアディクション持ってる私達は、とにかく回復していかないと
たくさん、怖い事あるけど、楽しみを見つけて、満喫出来る自分を探すのもいいよねきっと、そのための苦痛なのかもよ一緒に頑張って行こうね
【2009/09/13 02:21】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
子供は、本当に素直だし、目が綺麗なんだよ
だから、ママが回復して苦しいのは、ママの代でおしまいにするんだ
【2009/09/13 02:28】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/394-ea7bbaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
