スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤバいっす、マジっよ
たくさん、たくさん色々と考えていたり


意味も無く凹む時期が来たり



でも、それなりに解決して、答えを見つけて




また、笑顔になって



その笑顔が誰かに伝わった時って




ヤバいっす、マジ、ヤバいっすよぉ~




って位に嬉しいんだよね




なんでかなぁ~




ほんの、ちょいと前までの私にはこんな気持ち無かったんだからね




毎日、床に伏せて生きる屍…



いや…屍の方がイキイキしてたし…




生きてるってなんだろ、生きてるってなぁ~にぃ




はぃ、それは今日を笑顔で乗り切った事でしょ




さぁ~次の試練やって来い




鬱かぁ~パニックかぁ~人災かぁ~




ちょっと軽めでお願いしたい所だけど



無い頭フル回転させて、答えを出して行こう




スポンサーサイト
【2009/09/10 01:42 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<この曲何気に♪ | ホーム | 悲しくて、悲しくて、悲しくて~~>>
コメント
おっ!今度は上がってきたのかな?
気持ち的にはとっても楽なのかなぁ。

コロコロ体調が変わるのも大変だけど、何とか乗り切ってね。
【2009/09/10 10:11】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
笑顔で1日を、乗りきれるのって、凄いいいですよね

こんな日が、ずっと続いていきますように
【2009/09/10 12:39】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
うんとねぇ飛び上がる程の喜び あたくしも感じましたぜ姉さん
私、生きていていいんだよね 生きて来て良かったんだよね
生きてて良かった。二か月前に奇跡的に断酒を決断して、色々考えまくってあたまんなかガジャガジャになりながらここまできたよ、
酒にありがとう 仲間にありがとう パニックにありがとう 全部にぜ~んぶにありがとう
【2009/09/10 23:08】 | URL | 千華 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
上がって来たよ~しかも、変な上がり方じゃなくっていい感じの上がり方だから、少し嬉しいんだぁ~この調子で居られたらいいけど
今は、今を満喫する事優先しちゃいます^^



かわださんへ
ありがとうございます
そうですね、やっぱり何かが起きたとしても
最後に笑顔になれる自分がいる事は紛れも無い事実ですね、嬉しい事ですね^^


千華さんへ
コメントありがとう!!
そうだよね、ココに居る人達は死を本気で見つめた事のある、心の綺麗な人達ばっかりなんだよ、だってね、そこで生きる事を選んだんだから、本気で生きていたいって思う事
何度も、道を踏み外したとしても、自分の選んだ、「生きる」って道を歩いていける自分に感謝している、千華さんは、本当に輝いて見えますよ^^
【2009/09/11 09:45】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/392-8da3541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
