スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しくて、悲しくて、悲しくて~~
空元気もいいんだけどなぁ~


やっぱり、心の中は少し落ち気味だよ



そりゃ、そうさ山あり谷ありの病気だしね
今までの様に楽しいって自分に満足する事してないもんよぉ~



いいの、いいの・・・・



淋しいなぁ~



心にぽっかりと穴が空いてしまっています



私は、たくさん依存を持っていますよ



ギャンブルに買い物、仕事に対人、過食してしまうのもそうだしね
100か0の生き方しか出来ないんだもの



だってそういう生き方ってらくなんだよ



でも、こういう生き方って良くないし
私は自分でこういう生き方を辞めようって決めたからね



もう、苦しい涙はイヤだもんね



だから、正しい幸せを見つけるんだよ
万人が幸せって笑っていられる笑顔で居れる事



正直に生きる事は、正しいけど
たまには、正直じゃない事も必要なのかも知れない



悲しかったり、淋しかったり



もう少し一人で立っていられる自分になりたい



そうそう、物凄く大切で、大好きな人に昔もらったネックレスがなんと
壊れた・・・



苦しい時とか、負けそうな時に無意識に
触っていたお守りだったのになぁ~



パッリキと壊れてしまいました・・・



本当に、もう自分の足で立つ練習しろ~~って言われてる気がしました



今日は、本当に頭に中のゴチャゴチャの日記になってしまいました



もう、泣かない私になれます様に


泡ぶくになら無い様に・・・・










スポンサーサイト
【2009/09/08 00:09 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヤバいっす、マジっよ | ホーム | サバイバル>>
コメント
幸せを、掴めるように祈ってます

今、歩いてる道は、幸せへの軌跡だと信じてます
【2009/09/08 12:45】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ちょっと落ち気味ですね~

心のより所の大切な物が壊れると更に凹みますし。

正しい幸せ・・・

それは人それぞれだから、いろんな形があってもいいんじゃないかなぁ。

【2009/09/08 13:59】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ
私の幸せは、きっと欲になってしまうので、普通のありがたみを感じる事の出来る自分がいいのかなぁ
【2009/09/08 23:38】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
アンディポン太さんへ

普通が一番幸せって笑っていられる様な心を持って、紀香みたいな、いい女になりたいなぁ
いい女向上計画再開です
凹みがあるのは、仕方ないね…生きてるんだもの
【2009/09/08 23:42】 | URL | トルハ #-[ 編集] | page top↑
悲しい時もあります。
寂しい時もあります。
自分がよく分からない時もあります。
それはそのままで今はいいと思います。回復を焦らないことだと思います。みんな他の仲間も山あり谷あり経験して今があります。今のトルハさんで今は十分だと思うよ。
【2009/09/09 01:28】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
そうだね、ありがとう
どう頑張っても今の私は今の私でしかないから、この先真っ暗ってなるより、この先しっかりって歩いて行けたら嬉しいです
いつも、いつも落ち込んだり元気になったりだから不安になってしまうんだぁ~~


【2009/09/09 16:29】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/390-1e09a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
