【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サバイバル
また、またバスで~~す



サッパリ釣れないし、暑い・・・


20090906230529.jpg



ギョオオオオオ~~~何だよこの看板


20090906230532.jpg




一緒に行った旦那の会社の同僚の方が親切に




「マムシがいるので気をつけてください」




「ど・・・どの様に・・・」




ジャ~~~ン


20090906230534.jpg




抜け殻っていうのは知っているけど
なんだか怖い・・・・



けど、お財布に入れておくとお金が貯まるって言うから
おすそ分けしようと思ってお持ち返りしてきました・・・



皆さんに聞いた所いらないとの事



5cm下さいって珍しい方もいました



5cmと言わずに1m近くあるので
全部あげましょ~~




【2009/09/06 23:05 】 | バスとの激闘 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<悲しくて、悲しくて、悲しくて~~ | ホーム | 3ヶ月完了、イェ~イ>>
コメント
きゃ~~~~!!!
マムシマムシ!!!
いらないいらない!!!
でも、お金貯まる???

バスもそろそろシーズン終わりなのかしらね。涼しくなってきたしね。
別のもの狙うのも楽しいかもよ。
【2009/09/06 23:26】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
怖いでしょ~~~
そっくり、そのまま脱皮していましたぁ~
お金貯まるらしいけど
財布を開くたびに出てくるから、怖くて財布を開かないから、使う事がなくなって貯まる?
のかなぁ~~?(笑)
【2009/09/06 23:47】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お金が溜まるって言うのなら
抜け殻なら、良いかなと^^;。
モチロン生きている本体はいらないけど。
【2009/09/07 02:30】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
蛇は気持ち悪くて嫌いですが、アディクションがらお金には敏感で、そう言われると開運グッズマニアの私は惹かれます(笑)
【2009/09/07 14:13】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
mameさんへ
本当にお金持ちになれるのかなぁ~
昔から言うみたいでけどね^^
抜け殻でも、ヘビって言うだけで怖い
こんなに大きいヘビの本物見たら引くだろうなぁ~


だいちゃんへ
天然物の開運グッツですよ~
是非是非どうぞ^^


【2009/09/07 23:50】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/389-17bad1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
