スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月完了、イェ~イ
クリニックでやっていた『アディクションからの回復』のプログラムがようやく終了



なんせ、週に3回も隣の市に行くんだものよぉ~




意外と大変だったりするんだょ




でも、仲良しさんとかも出来ちゃて
楽しかったかなぁ




しかし、やっぱり、この3ヶ月…気が付けば私は、かっ飛ばしにかっ飛ばしていた




その疲れと季節の変わり目もあって、心も体もなんだか変だぞ




めちゃくちゃ寂しさに潰されそうになって、逃げ場所を探してしまったり




また、人に迷惑をかけてしまったぁ
だめじゃんかぁ




無意味な事に何日も悩まされてしまったり




よくないですぜぇ



3のつく数字と3の倍数の時期が危ないらしいんだぁ



依存と鬱のダブルパンチは



1、2、さぁぁん


アホになってみました…




うん、うん
まだまだ、力加減がわからない未熟さを噛み締める、秋の始まりの満月の夜でしたぁ



そうそう腐ったを完食した後に気付いて、ヤバいと思っていたのに、腐ったすら脂肪に変える技が私にはあるみたいです

スポンサーサイト
【2009/09/05 21:22 】 | アディクションからの回復 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<サバイバル | ホーム | 鏡を見ているみたい>>
コメント
卒業、おめでとうございます
でも、ここからがまたスタートですよ

いろいろあるけど、一緒に回復して行きましょう
【2009/09/06 10:46】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
卒業おめでとうございます。
ミーティングにつながり続けて仲間と共に今日1日で。みたいな色紙的な言葉になってしまうんだが(笑)
でもみんな書くだけあってやっぱそうなんだよなあ。
【2009/09/06 12:52】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
かわださんへ
ここからがスタートですね
基礎をクリニックでしっかり学んでので
心の落ち着きをどうにかして身につけたいなぁ~~


だいちゃんへ
ちょっと気を抜いたり、自分を甘やかしたりすると、またい1からのスタートになってしまうから、この3ヶ月で学んだ事を無駄にしないように頑張ります^^、応援宜しくね!!

【2009/09/06 23:28】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/388-804d3f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
