スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日1日
今日1日を振り返って、毎日の繰り返しで、何事も無く終えた日




なんだか、今日とってもあったかくなる気持ちを教えてもらいました




何事もなく終えた日を穏やかな日にするか、何も無くてふつうの日にするか




明日は、何かイイコトがあるといいなぁ~って願うか




明日も、穏やかに過ごして行ける様にって願うか





両方とも、私的にはだと思うけど
何って言えばいいんだぁ





なんとなく穏やかな日を願える幸せっては、明日のイイコトになるのかもしれないなあ~って




たまには、でっかい抱えきれない程の、試練とか、いきなり目の前に大好きなが並んじゃうって位にhappyな事があるけど(嬉しい事の例えがって…さすがに)





毎日の生活のおまけのあめちゃんって思いながら、今日1日って生きて行けたら、私は、本当に幸せかもなぁ



スポンサーサイト
【2009/09/02 00:38 】 | 心の目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鏡を見ているみたい | ホーム | 釣りでダイエット>>
コメント
ずいぶんと安定してきましたね~。
イイコト探しができるといいね。
なんだか読んでいてほっとしました。
【2009/09/02 18:11】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
だいぶ、落ち着いて来たでしょ
自分でも、なんとなく楽になって来てますやっぱり自助グループに通って良かったです
【2009/09/02 22:42】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/386-2db67f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
