スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしかった日
本日お誕生日を迎えました



こんな歳まで生きて居られた事、たくさん支えて頂いた皆さんのお陰です




今日は、ミーティングで仲間に拍手をして頂いて、めちゃくちゃ恥ずかしがったです




挙げ句に「25歳になりましたぁ~」
と嘘までかまして来たしまつ




自分がね、たくさん苦しかったり、怖かったり…




時には、たくさんの人達を攻撃する様な時期になって、心まで傷つけて、そのまま逃げて来たり




なんちゅぅ~悪い奴って私だけど




今は、とにかく自分がアディクションや心の病と過去の自分に負けない様にする事




ありがとうや幸せや元気を身を持って感じて行けたら




傷つけて来た人に回復と言い形でつぐなれたら、いいのかな~




未だに心を蝕んで仕方ない想いもあったりするけど、いつか綺麗な形になって、空に飛んで行く日その時は、空を見てずっと笑顔で手を振って




ありがとうって言っていられたら、幸せのかな




去年の誕生日より、ずっと元気でずっと大切な人達に囲まれて、手を繋ぐ事、見えない握手もいいしね




なんだか、かなり幸せ者になっちまって


スポンサーサイト
【2009/08/26 23:47 】 | よかった | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<釣りでダイエット | ホーム | いつの間にか>>
コメント
ミーティングの中で、みんなからされる拍手は嬉しはずかしですよね

俺も、前やってもらいました
この嬉しさ、誰かに渡したいですよね
【2009/08/27 07:55】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
OHっと、かわださん登場ですね。

お誕生日おめでとさん。

体や容姿は衰えていくけど、自分らしい心からの魅力をかもしだしていきたいですね。

P.S 今日、目が死んでると噂の相武ちゃんとしむけんがとんねるずの食わず嫌いに出るのさ!広末もFUNなんで宜しく。彼女らがジャンキーでないように(笑)



【2009/08/27 13:39】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
こんばんは
お誕生日おめでとうございます拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪。
この一年トルハさんにとって良い一年であると良いですね^^。
【2009/08/28 00:27】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
コメント遅くなってごめんなさい
一度、アップしたはずなのに、出来なかったみたいです
かなり、いい歳になって来たのでそろそろ病気の方も落ち着いてくれると嬉しいです^^


だいちゃんへ
歳を重ねる事に、自分自身が心から輝けたら
本当に素晴らしいですね
これからも、今日一日で暮らして行きましょうね


かわださんへ
コメントありがとうございます
あんなに大人数の拍手される誕生日は始めてかもしれないです^^正直恥ずかしいかったけど、嬉しかったです!!

【2009/08/30 22:47】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/384-37d0157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
