スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつの間にか
さっぱり開いていなかったのでブログもおさぼりしてました




相変わらず自助グループの参加とクリニックと家事に炊事に育児の毎日です




こんな当たり前の事が今までさっぱり出来なかった…




イヤイヤ…もっともっと病的に異常な行動ばかりだったんだょ




今は、少しずつ健康な心を取り戻して来ているのかなぁ~と考える様になりました




気は抜けませんが、自分を楽しめる様な「いい女」目指してますから




明日で、ついに3●歳になってしまぅなぁ



体は老えども、心は輝いて行けたら、こりゃHAPPYなんて思ってみたり




夏の気配が急にどっかに飛んで行って、なんだか、少し懐かしい様な風がそんな気分を運んで来る




そんな、今日この頃




なんだぁこの終わり方



スポンサーサイト
【2009/08/25 23:25 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うれしかった日 | ホーム | ビギナーズラック???>>
コメント
誕生日おめでと~♪
きょうはどんなご馳走を食べるのかな?
単品ケーキ一人2個ってどう(^^)
去年より今年、今年より来年、少しずつ病気も良くなっていきますよ。(^^)
【2009/08/26 09:32】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとうございます

ちょっとづつ、回復してなりたい自分になろうぢゃあないですか

お互い、ちょっとづつ回復していきましょう
【2009/08/26 22:34】 | URL | かわだ #I9oFyAcM[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
今日、誕生日なんですね!
おめでとうございます!!!

>自分を楽しめる様な「いい女」目指してますから

かっこいいですね。
これからもトルハ☆さんの日々の成長を
楽しみにしています。
【2009/08/26 23:30】 | URL | WonderWall #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
ありがとう~~~
去年は、ぽん太さんのおかげで霜降り食べたけど、今年はケーキどころか旦那からお祝いの言葉すらありませんでしたぁ~
言葉はいらないからお金使って欲しかったなぁ~

かわださんへ
おおお~ぉ
コメントありがとうございます^^
私は、何気なしに「いい女」目指してますよ~
なりたい自分になる、本当に素敵な事ですね^^

WonderWall さんへ
お久しぶりです
お元気でしたか?なんとか、25歳・・・(嘘)
のお誕生日になりました~
これから、まだまだな所もありますが
以前よりは体も良くなって来ています
どうにも、油断の出来ない病気なのでゆっくりいきたいですね^^





【2009/08/27 00:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/383-0023e141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
