【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビギナーズラック???
昨日は、息子と旦那と連休最後に釣りに行きました



20090817101946.jpg


4歳になったばかりの息子も一丁前な形になっていますね


いつもの様に釣れないなぁ~と思っていた所


「ママ~ボクに貸してよ~」と


使い方を教えて、釣りの真似事をさせると



「あぁ~~釣れた~~



まさかぁ~と思い竿を持つと



・・・引いてる・・・



20090817101943.jpg



まぁ~まぁ~、偶然だろう・・・

その後「また、釣れた~」


「え~?」



本当だ~、これも偶然だろう・・・



「また、釣れた~」


偶然も3度続けば、実力になってしまうかな~



彼は、バス釣りのプロ並です

20090817101948.jpg



結果、私・・・0匹
    旦那・・・0匹
    息子・・・3匹



バス釣りって、なかなか結構難しいのに、4歳にして
バスの引きの気持ち良さを味わってしました・・・



   
【2009/08/17 10:19 】 | バスとの激闘 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつの間にか | ホーム | 息子4歳になる>>
コメント
魚も素直なきれいな心よってくるのでしょう(笑)
釣りは金がかからない良い趣味ですね。
【2009/08/17 12:28】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
息子くん誕生日おめでとう♪
それはきっと神様からの贈り物なのだぁ~(^^)
世の中にはまだまだ楽しいことがいっぱいあるよって、教えてくれたんだよ。(^^)
【2009/08/17 16:11】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
わたしも釣りをやっていたころビギナーズラックですごいの釣り上げたことありますよ~。
でも、はまり出すとこれが釣れないんだな・・・。
今は止めちゃったけど、釣りも楽しかったな~と思い起こす日記でした。
思い出させてこれてありがとうね。
息子くんと楽しんでね。
【2009/08/18 19:18】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
あれ以降さっぱり、私たちは釣れません
また、息子の綺麗な心に頼りたいです・・・



アンディぽん太さんへ
はい!!息子はもう一人前の釣り人気取りですよ~
色々な趣味や特技のある人間になってくれたらいいですね~


うみみんさんへ
うみみんさんも釣りしてたんですね~
また是非、自然に立ち向かってくださいね^^
っていっても、私はさっぱり釣れなくなりましぁ~、それ以上に心の汚い旦那はもっと釣れていなんですよ~

【2009/08/25 17:06】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/382-fb7aeb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
