【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子4歳になる
最近、まったくブログの更新がおサボりしています
って言うのも、PCさっぱり開いてなかったから



ぼちぼちとお盆を過ごし、あっという間におしまいですね



そうそう、13日は、息子のお誕生日でした
もう4歳になってしまいました


可愛かったあの頃はもうありません・・・
今は、一丁前な言葉を巧みに使いこなし
憎まれ口まで叩く有様・・・



さすが、私の息子


かなり、前からリクエストされた
ケーキは、シンケンジャーのキャラデコ



上にキャラが乗っているだけで、2800円します
普通のケーキより、1000円はお高くなっています


でも、でもこの笑顔じゃ~買っちゃうよね

20090816025210.jpg


日に日にお顔さんが、旦那に似てくる


そして、プレゼントもご要望通りのシンケンジャーの
烏賊折神と海老折神


なんのこちゃぁ~~って感じだけど、チビッコの間では、大人気


20090816025207.jpg


背景が汚いのは勘弁してくださいね~



しかし、早い・・・・あの激動の出産から4年だもの
そりゃ~私も老けるよなぁ~




でも、とっても素敵なお誕生日でした
だって、ママ去年より、元気になったからね



20090816025212.jpg


写真のサイズの設定の仕方がわかりません・・・
この奥には、DASH村があるそうです



【2009/08/16 02:52 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビギナーズラック??? | ホーム | 皮職人>>
コメント
こんばんは
息子さん4歳のお誕生日おめでとう
ございます拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪。4年って時間が経つのは早い感じがしますね。おらも4年前は調度
今乗っているヴィッツを買った年ですからね。
【2009/08/17 00:08】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
ヴィッツ購入4年目なんですね
ウチの息子と同じ歳ですね
本当に4年なんてあっと言う間でした・・・
その分老けていく現実・・・ふぅ~
【2009/08/17 10:46】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
なんだかはるとくんは、旦那様に似てる?
美人の奥様なのにもったいないのお~~。笑顔が幸せそうですね。これも、ミーティングのおかげでしょう。回復してきましょうね。
【2009/08/17 12:25】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
息子は、旦那の生写しの様に同じ顔をしています・・・4歳になって、おにいちゃん面かなりしています(笑)
【2009/08/25 17:01】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/381-ed3724c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
