【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
皮職人
私が、常々話題に出す自助グループに
神業をもった仲間が居ます



かなりの好青年でいつも元気を貰う仲間の一人です
彼の持つ神業は、なんと皮職人と言ってもいいほど
色々な物を作ってしまうんです



売れる・・・・



本職にしたらいいのに・・・・



本物の皮を買って来て、材料に道具など色々あって
こんな世界もあったなんて~
私も一時期ネイルアートにハマッたけど
こっちにもハマリそうです



ちなみに、彼に教わり私もチャレンジ


携帯灰皿100%お手製


20090813000015.jpg



これまた写真の写り方がおかしいけど
売り物みたいに出来て、本当にお気に入りです

使いたくない~、としばらく鑑賞用と自慢用にしておきます



自助グループでこんな事も身に着けているのでしたぁぁぁ~~~





【2009/08/13 00:00 】 | よかった | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子4歳になる | ホーム | 少しずつ、少しずつ>>
コメント
自助グループでの彼の行動力と素直さは素晴らしく若いのに尊敬しています。
しかも職人気質だから、こだわりますよね。
そちらの道に行けばいいのにね。
【2009/08/13 11:04】 | URL | だいちゃん #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
こんばんは
凄い、素人が作ったとは思えない
作りをしていますね。
世の中色んな才能がある人が
まだまだ沢山いる証拠なんですね^^。
【2009/08/14 00:05】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
わぁ!すごい!!
これトルハ☆さんの手作りなんですか!
皮の作品作り、なかなかいいですね。
趣味を持つのもいいよね~♪
私も何かやろっと♪
【2009/08/15 21:25】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
本当にそう思うよ~
でも、私の作品もなかなかでしょ?^^

mameさんへ
皮tって味があっていいですよね~
これからも、職人に教わって色々作っていきたいです


アンディぽん太さんへ
やってみたら、意外と楽しくってハマってしまいそうなんですよ!!
こういう趣味もいいかなぁ~って
ぽん太さんは、きっとタロちゃんにカミカミされちゃうよ~(笑)

【2009/08/16 02:46】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/380-61aa655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
