【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早めに
昨日の夜から、コンコンと咳をし始めた息子くんヾ( ´ー`)

毎月この位の日にはると、鼻水と咳をし始める


子供は、すぐ風邪ひいちゃうから、早めに病院へ(*´Д`)=з


前から、喘息っぽいらしくて、こじらすと夜眠れないくらい咳するから、行き着けの病院へ(-.-;)



帰りに、得意の100円寿司に


息子くん、上の具だけ食べて、ママは酢飯たくさん食べさせられます(-з-)



そのあとは、ペットマムで、ワンワン見て、試供品のドッグフードを隣りのモカちゃんの為にお土産で、帰って来ました


息子くんどうやら昼寝してくれそう…



シメシメ(Θ_Θ)
ママも少し寝ちゃうかなぁ~(*v_v*)zzZ
【2008/04/14 14:30 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やせないよ~ | ホーム | アクアマリンふくしま>>
コメント
こんにちわ。
ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
咳もこじらすとこわいですもんね。喘息っぽいようならなおさらですね。早くよくなりますように。
お大事に~。
【2008/04/14 15:31】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
コメント有難うございます
寒くなったりの気候なので
うみみんさんも、風邪ひかないでくださいね!!
【2008/04/14 23:11】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/38-1727c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
