【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園の夕涼み会
土曜日に息子の保育園で夕涼み会がありました
甚平を着て大はしゃぎをしました



ドラえもん音頭も軽快に踊れます



20090803083712.jpg

「ずっと、内緒で練習してました~~



御神輿も担ぎましたよ、これがまた、チビばっかりでかわいいんだぁ


20090803083715.jpg



スイカ割りにカキ氷、お菓子のくじにお弁当


子供の大好きな物ばかり


先生方は、大変そうでした~お疲れ様です



この頃は、私も少しずつ
体調の方も穏やかな、上がり下がりなので
なんとなく、生活を楽しむ事が出来てきました



焦らないで、着実に行きたいです



ずっと飲んでいる、ポキシルも40mから30mに減薬になりました
安定剤の量も減って来ています


こうして、お薬ともお別れする日が来るといいのですが・・・
まだ、お薬に助けられる所もあるので、ゆっくりと行きますかぁ~




ついでに、またバス釣って来ました
コッチもなかなか、腕上げてますよ~


20090803083717.jpg









【2009/08/03 08:37 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<少しずつ、少しずつ | ホーム | 受け入れる事>>
コメント
こんばんは
お祭り楽しそうですね^^。
トルハさんが最近は楽しそうで、おらも嬉しいです^^。これからもその調子で行くと良いね^^。

【2009/08/04 22:37】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
たまに、体調は下がる時もありますが
以前より、全然明るくなりましたよ^^
自助グループに参加出来て、自分を許す事をおぼえてきました^^
【2009/08/05 01:07】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
うんうん。この調子でいきましょう。
パキシルも強い薬だから、焦らずゆっくり減薬しましょうね。
【2009/08/05 01:46】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ
コメントありがとう^^
本当は、SSRIの無い生活に憧れてるんですが、仕方ないですね、自分の体調壊したら、何も出来ない頃に戻ってしまうから・・・
【2009/08/10 01:02】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/378-74a62a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
