スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりやればいいのに
もぉぉぉぉぉぉお~~~~


どうしてこうも極端なんだろう
本当に痩せなくちゃって思い、食事制限を始めたら
食べる事が怖くなってきた



でも、食べ無いでいると、気持ちが悪くなってきたりで
パニックの症状が出てきたり



本当に、どうしたらいいのかな~


食べる事意外もそうだ・・・



さっぱり、ワケ解らない



ゆっくりでいいのに


何もかも、本当に誰もせかしていないのに


一人で焦って、一体どうしたいんだい?ってくらいに
何処に走って居るんだろう



食べる事も100か0なのかな?



自分で答えすら出せなければ、意見を求める事も出来ない



痛い、痛い、痛い・・・・



どうした~~、私、ゆっくり行くんだ


何もかも


私、一人じゃない


今日はもう終わった


でも、今日1日に必死だった様な気がした


本当に疲れたなぁ~



でも、やるしかないんだ





スポンサーサイト
【2009/07/23 00:41 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<遂に大物 | ホーム | 臭い物には、ふたするな>>
コメント
トルハ☆さん、まずはリラックスしよ~♪

  ※※※※※※※※
はい、目を閉じて~
目の前にはタロが座っています。
手を伸ばせば、
ほら、タロのモフモフした毛が~
「トルハ☆さん、僕が付いてましゅよ」
タロが熱い舌でベローンと顔を舐めます。

  ※※※※※※※※
どうかな。
ちょっと肩の力が抜けた?

「食べる」ってことも案外難しいものね。
ましてや自分の身体にあった食べ方って。

身体に元気がないと、心も元気にならないような気がするよ。
まずはしっかり食べて、身体から元気になろうよ。
食事を抜くことより、三食きちんと食べる方がダイエットには効果があるらしいよ。(笑)
えへへ、私は三食+おやつだからダメなんだよぉ~~~♪
【2009/07/24 15:52】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
ありがと~
タロちゃんもあつ~~ぃべろ~んありがと^^
どうしても、極端な性格なもんだから、頭の中で色々考えてしまうけど、無理なダイエットは出来そうにないから、辞めてみます・・・
やっぱり、おいしい物には、勝てないやぁ~
(笑)私も、和食中心生活始めてみます^^
そして、たまにはご褒美に焼肉行って見ます

【2009/07/27 09:32】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/375-a6978aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
