【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休の過ごし方
調度、息子の風邪も治まり

3連休は芋ほりに始まりました
義祖父の畑で息子が初のジャガイモ掘りをして大満足


日曜日は、待ちに待った「仮面ライダーディケイドショー」

20090720230313.jpg


暑い・・・熱い・・・そして腹の肉も厚い・・・



陽気なお姉さんが最初に出てきた


「みんな~~熱中症には気をつけてねぇ~~


汗っかきの私は風呂上りの様な滝汗・・・
お願いだ、早くディケイド出て来てくれ・・・


息子は真剣な眼差しでディケイドを見ていた
ディケイドもさすがにメッシュ素材の衣装でした


そして、月曜日は、父のお見舞い
脳梗塞だ倒れて、死に掛けたけど九死に一生で助かりました
今は、点滴も取れて退院を待つばかり?なのかな・・・?



そして、ジャスコで遊んで、何も買わずに帰って来ました


そして、土曜日のジャガイモで得意のポテサラ~


息子もお手伝いさせて

20090720230310.jpg


作り過ぎ・・・


しばらくポテサラ食べて生きる様です


なんとか、体調も落ち着いて休みを終える事が出来ました








【2009/07/20 23:03 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<臭い物には、ふたするな | ホーム | 自分が好きって言えること>>
コメント
えっ!さらっと書かれてるけど、トルハ☆さんのお父さん脳梗塞だったんですか!!
でも退院を待つくらいに回復されたのならよかったですね。
実は私の父も脳梗塞で先月入院したんです。
発見が早かったので、今では麻痺もほとんどなく、10日くらいで退院できました。
お大事にね。

ところで連休は充実していたようですね。
そのポテトサラダおいしそう♪
タロと一緒に食べに行きまーす(^^)
【2009/07/21 21:41】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
さらっと書いてしまったんだけど
父親が脳梗塞で倒れたんですよ~
3ヶ月前に胃潰瘍で倒れたから本当に入院の常連になりつつあるんです・・・
その間に私がODして、その病院のER使ってるので、ERの常連家族ですよ~って
また、さらっと言ってしまった・・・(笑)
今週退院だそうです、次が無い様に体大切にして欲しいですよ・・・
ぽん太さんのお父さんと麻痺が残らなくって良かったですね~^^
【2009/07/22 23:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/373-ef7b1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
