スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自分が好きって言えること
私は、どう考えても、何処から見ても
自分なんて大嫌いだな



好きになる要素が全く見当たらない



自分を他人目線から見ても
大嫌いだし、こんな人とは、関わりたくないかも・・・



自分のことを、以前より好きになった言葉に
今日、物凄く考えさせれらました



きっと、そう思う人は、何かを掴んだのかな?


私は、自分がこんなに大嫌いなのに
好きになるなんてありえるのかな?


物凄く大きな課題かも・・・



自分で自分を愛せない限り、他人にはおススメ出来ない
自分を褒める事の努力も出来ない


今の私じゃ、全く想像も付かない


自分が好き、もっと、もっと向上していきたい


今の自分を保つ事が精一杯



本当に生きている事って難しい



次々の試練、でも乗り越え無いと


誰にも頼れない、一人で歩き始めた私だから





スポンサーサイト
【2009/07/17 23:48 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<3連休の過ごし方 | ホーム | ちょいと、我にカエル>>
コメント
こんばんは
おらもトルハさんと同じで
自分が大嫌いです。
こんなのが周りにいたら
きっと近づきたくないです。
でもお互い少しでも自分を好きになる方法を見つけて行こうね^^。
【2009/07/19 23:22】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
私はトルハ☆さんのこと大好きです。

自分を素直に表現できることって難しいよ。
トルハ☆さんは自分の良い所も悪いところも全部を認めてるでしょ。
なかなかできる事じゃないよ。

哲学的だな~って思うこともあるし。

心がガラスのように、
とってもキラキラしていて、
でもとっても壊れやすい。

これにダイヤモンドの強さを持てば、怖いもの無し!

焦らずに充電しましょ♪(^^)
【2009/07/20 22:00】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
自分が大好きになる為に人を好きになるって事も考えました~
私は、mameさんの地道な所や正直な所がとても好きですよ^^

アンディぽん太さんへ
なんだか、涙です・・・
本当にありがとう、ダイヤモンドは持って居ないけど心をダイヤモンドにする事なら出来る!!少しずつ自分が好きって思えるように
そして、本物のダイヤよりまぶしい心を持ってみたいなぁ~
ありがとう^^

【2009/07/20 23:01】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/372-a8aa41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
