スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アクアマリンふくしま

今日は、息子くんの以前からの要望で水族館に行きました


私は、体調か良くないので行かないつもりでしたが
向こうのご両親が全額負担という甘い言葉にふらついてしまいました


うち弁慶の息子・・・
本当に男かよってくらいのビビりっぷり
でも、エビとかカニさん見て、「これは、湯がいて食べるとおいしいんだよ」

とか説明するといろいろと興味を出し始めて満喫してたみたい20080413233832.jpg

なぜか横向きのいわしの群れ

そして、こども達が、遊ぶスペースでくつどいでしまっている

家弁慶で、なかなか同世代の知らない子達に馴染めないんだね・・・                                                                                                                                           でもよかったね、楽しかったね                                                                                                                                                                                     20080413233830.jpg
スポンサーサイト
【2008/04/13 23:38 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早めに | ホーム | 愚痴!愚痴!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/37-0c6176ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
