スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
貰うエネルギー
今日は、一日中テンションが高すぎる位で、ヤバかった



お薬飲んでも落ち着かないし、また飲んで、寝て




起きても気が逸る



大丈夫今日は、ミーティングがあるよ




仲間から、たくさんのエネルギーを貰うんだぁ




気持ちと体のバランスが上手く行かない…



今日、乗り切った…


明日、乗り切る事出来るかなぁ



今日、自分に与えられたもの、受け入れクリアーして



また、明日来る出来事…もしかしたら、試練かもしれない




どうぞ、どうぞ



喜んで乗り切ろうじゃないかぁ



今の私は、ハンパない宝物をゲットしたから



スポンサーサイト
【2009/07/14 23:16 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ムカつく | ホーム | 初釣り>>
コメント
こんばんは
おらも今日、久々に皿洗いを昼だけではなく
夜も出来ました^^。落ち込んでいる時は
無理にでも動かさないと、益々悪い方に進んで行っちゃうと思って。
トルハさんが元気な事はとても良い事ですよ^^。宝物大事にしてね。
【2009/07/15 00:47】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
無理の無いように出来る時にやっていけばいいですよね
私も、家事がさっぱり出来ないときは、やらないようにしています

【2009/07/16 09:38】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/369-e1462f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
