【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初釣り
遂に~~~釣りました
こんなに小さなブラックバス

20090714001125.jpg


私が釣ったんですよ~



なかなか、釣れないもんで・・・
よくやったもんだ



しかし、それより凄いのが、旦那と会話もなくよく2人で出掛ける様になったもんだ・・・・



20090714001122.jpg


癒しのスポットだったりするんだなぁ



若干、バス釣りにハマリつつあります
お金も掛からないし、自然の中で汗かいて


意外にダイエットにもなったりしてぇ~~
体重変ってないけど、何か~~



まったりと行けそうな気がしてます


そうそう、私、死にたいって全然思わなくなった
1ヶ月前は、頭の中で隣合わせだったのに


本当に自分で何かをするって事は大きいって
感じました



たくさん、たくさん、失敗はするけど、それもこれも自分だから



迷惑掛けてしまう事、どうか神様許してください


そして、いつか、笑っていてください




【2009/07/14 00:11 】 | バスとの激闘 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<貰うエネルギー | ホーム | がんばる事の出来ない頑張り屋さん>>
コメント
よかったぁ。
そうそう、心にゆとりを持つのに、ぼーっと釣りするのは最高ですよ(笑)
ちっちゃくてもよく釣れたね~!すごい!!
私はそういった疑似餌とかルアーでは釣れた試しがないので、羨ましいなぁ。
もっぱらサビキ(沖アミ)です。これなら、たまに釣れるんだけどな・・・へへへ
【2009/07/14 20:30】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
おぉ~、トルハ☆さん。

バス釣りするんですね!
私も鬱になる前まではかなりはまってました。
もう、ルアーとか100個以上持ってたりしてました。

釣りって、気持ちいいですよね。

特に明け方の釣りをお勧めします。
空気がとっても澄んでいて、
マイナスイオンにつつまれた静寂な空間。

その中で、釣りのみに集中している時間。
もう最高です。何もかも忘れてしまいます。

そして、その静寂から、
いっきに静寂を突き破るような釣れた時の興奮!

もう、最高ですね。

書いていたら、自分も釣りをまた始めたくなりました(笑)。

私も何度か妻を釣りに誘っていたんですが、
なかなか一緒に来てくれないんで、
羨ましいです。

【2009/07/14 21:45】 | URL | WonderWall #-[ 編集] | page top↑
アンディポン太さんへ
沖アミですかぁ~
本格的ですね。食べられる魚連れますね
私は、まだまだ、素人なんですが
気晴らしに、外に出るのに調度いいですよ

WonderWall さんへ
本当に、旦那も私も素人で、竿も初心者専用です、でも自然の中でゆっくり出来て楽しいですね、これからも続けて行きたいです
WonderWall さんも、また始めてみたらいかがですか?

【2009/07/16 09:36】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/368-88d097e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
