【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばる事の出来ない頑張り屋さん
がんばる事の出来ない頑張り屋さんは、力の抜き方が解らない





だから、今は頑張れないのに、無理に頑張る




普通の生活を送ると頑張る事がたくさんあるから




きっと、力を抜く自分が怖いから…




たまに、誰かに頼りたくなっても、それを間違えてしまったり




長い目で見る事の大切さと今日1日で見る事の自分の保ち方




考えると、上手く使いこなす事が出来なくて




更に出来ない、頑張り力をfullに使う




体がガタガタになって、目もくらむ




目を閉じると、夢の中にfull頑張り力の自分が居たり、自分取り扱い説明書の期限も切れたのなか…



んじゃ、取り扱い注意の札を貼ろう




いつか、どこに力を使って、どこで抜くか、解る日が来るまで




何が一番大切か解る日が来るまで




取り扱い注意




【2009/07/12 12:01 】 | 心の目 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<初釣り | ホーム | バスは乗り物じゃなく釣る物>>
コメント
こんばんわ。まだ最初のほうしか見ていないんですけど、とりあえず頑張って!という言葉を送りたいです。僕も頑張らなきゃ。
【2009/07/12 23:29】 | URL | 少年太郎 #/K6rvPwM[ 編集] | page top↑
トルハ☆さん、頑張りすぎだよ~!
無理にがんばったら壊れちゃうから、まずちょっとゆっくり休んでみようよ。

自分のエネルギーを貯めるコップが一杯になってあふれ出したら、あふれたエネルギーを使おうよ(^^)
コップをスッカラカンにしないでね。

私は脂肪を溜めるのは得意なんだけどな(^^)
【2009/07/13 14:04】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
私も、脂肪ならかなりすぐ溜まるよ~
その分ストレスも一緒に溜まるみたい
たまに、解らなくなるけど、こうやってアドバイスいただけると、ハッとしちゃいますね~
いつも、ありがとう!!

少年太郎さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます
頑張らないように頑張って行きますね~
また、来てくださいね!!こちらからもお邪魔します^^

【2009/07/14 00:24】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/367-ecdaac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
