【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バスは乗り物じゃなく釣る物
今日は、旦那に連れられて、バス釣りに行きました



家に居てもろくな事考えないし
自然と触れ合う事って気持ちいいからね




旦那に竿を借りてやってみたけど、さっぱり釣れません
でも、以外に楽しかった



一人で行ける様になるといいなぁ~
でも、釣れた魚を触る事が出来ない・・・



まぁ~どうせ釣れないから、一人でも行ってみようかな~
気分転換に調度良いしね



最近本当にいろんな事がありすぎて
大丈夫って言い聞かせたり、暴走したり



私の周りにも、色々あって


ゆっくりって言葉わからなくなっていたりしてて
ダメばっかりだったなぁ~



20090711232944.jpg


どんよりお天気・・・


カンカン照りだと、日焼けしちゃうから
調度よかったです!!






【2009/07/11 23:29 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばる事の出来ない頑張り屋さん | ホーム | しっかりしろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/366-86c47e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
