スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SOSの行方
完全スッリプ


後戻り、やり直し


信頼ゼロ・・・


ただ、助けてを飛ばしたかったんだ


助けてって自分で処理できる程まだまだ人間出来てません


でも、今日、救われた


やっぱり、同じ心を持って、痛みが解って
解決したいって思う力は凄い


前に、前に力を合わせて進んで行く
きっと、こんな痛み解らない人の世の中なんだろうけど


確実に、同じ痛みを分かち合える仲間が居るって


これを乗り越えたら物凄い、かっこいい~~になるって


どんなに転んでも、受け入れてくれて


助けてを、心にしっかり受け止められる人達


私は、今日おもいっきり転びました
情け無いし悔しい


でも、起き上がった時に
仲間が笑顔で居てくれました


ココに居る事の出来る、私は幸せなんだ



次、また転んだら受身を決めよう



そして、宙返りかまして見事な着地決めて
転んでも、ただじゃぁ~起きないって所見せてやるんだ






スポンサーサイト
【2009/07/08 01:44 】 | アディクションからの回復 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<しっかりしろ! | ホーム | 完全スリップ>>
コメント
やっぱりこういった心の病って、理解してくれる人や、同じ苦しみを分かってくれる同じ病の人の支えって重要だと思います。

転んでも上手な転び方や起き上がり方が分かってきそうですね。(^^)
【2009/07/08 22:22】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
人生、七転八起きですから。
何回転んでも起きれるような気がします。
その度に何かをつけながら起き上がって
行く感じで。
【2009/07/08 23:31】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
病気はなかなか、良くならないけど
少しずつ上手く付き合っていければ回復にも近道になるのかなぁ~って思えるようになっています、本当に仲間の力って大きいです!

mameさんへ
そうですよね、最後は転んでも起き上がる
きっと、そういう生き方がいいんですよね
見失わないようにします^^

【2009/07/09 08:44】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/364-c7af5c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
